2017.01.18

モテる女のマインド・共通点

本命女393:「元気じゃないよ♡」

こんばんは!

本日の本命女は・・・

「元気じゃないよ♡」

「元気してる?」
お付き合い中の彼とのちょっと久しぶりの電話や
遠距離中の彼との電話。
「元気してる?」
って聞かれたら、
あなたは何て答えてる?
「元気だよ!♡」
自立してる女性は
大半はこう答える。
心配させたくない
うざい女と思われたくない
そんな気持ちも分かります^ ^
けどね、これ。
逆効果だとご存知でしたか?♡
 
これだとね、
「そっか。彼女は俺がいなくても
平気なんだ。」
とへこんじゃうの。
しかも、もっと上手に求めてくれる女がいたら
そっちに乗り換えられちゃうかもね★
「彼女、余裕あるみたいだし。
俺以外にも男がいるのかも、、
だったら一途に求めてくれるこっちの子の方が・・」
ってね♡
(対男子力が高いだけで決して求めてる訳ではない場合でもすぐ勘違いするから★)
「元気だよ!♡」
は、
「あなたがいなくても私1人で楽しめるよん!」
と言ってるようなもの。
これよりもね、
「えーーー。元気じゃないよ。」
とお伝えしましょう♡
これはね、
「元気じゃないよ、
(だってあなたと会っていないから)しゅん」
という意味ね♡
元気だよ!
って、あなた。
元気じゃないくせに。笑
これからは
あなたの素直な気持ちをちゃんと伝えて
彼の「俺がいないとだめなんだ!」という
男子の承認欲求を満たしてね^ ^


こういうところで歩み寄れる女性と



そうでない女性との差が



どんどん開いていくのだ。







メンヘラ女からのそれは
男子を恐怖で震え上がらせるが
自立してる女からのそれは
愛おしさ倍増だから。♡
ちなみに番外編。
彼「元気してる?」
あなた「えーー。元気じゃないよ。」
彼「え!♡なんでなんで?」
あなた「んーーー。しらなーーい。」
(照れながらでも◎!)
ここで終わってもいいし
彼からぎゅってされたときに
「いま元気になった。」
ベタな続きも悪くない♡
意地はってるバージョンでも


はにかみ笑顔バージョンでも


どちらも可愛いよね、、♡
みなさん、せっかく女性に生まれたのだから
愛ある可愛い毎日をお過ごしください^ ^

RELATED POSTS