2017.01.17

モテる女のマインド・共通点

本命女392:男に愛されると女に嫌われる?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

男に愛されると女に嫌われる?
これは本命女塾10期生の子からの
ご質問です^ ^
「男性から愛されたりモテたりすると
女性から嫌われたり嫌がらせをされませんか?」
せっかく大好きな彼から愛されたり
周りの男性が味方になってくれても
女性から叩かれたら・・・
そんな未来だったら、
確かにそのために、頑張りたくないよね。
けど、答えはNOです。
ご安心ください♡
理由が2つあります。
一つ目。
本命女に必要なのは
女性としての魅力&人間力の底上げ。
自分の成長に伴い
周りにいる人の質が上がります。
批判しか能がない人と
そもそも人生がクロスしないのです^ ^
あ。前に立つ仕事だと
ネットとかでは
批判とかあるかもだけど
(芸能人とかって大変だよねー!)
そもそもそういうところに書き込む人って
どうだろう?笑
みんなは仲良くしたいとおもう?笑
祇園時代も
前職時代も、現職でも
無駄に批判されることってなかったなー。
人間関係で悩むことがほんとーになくなるので
すごく楽で可愛い世界になりますよ♡
もう一つは、ビビらせる(?)スキル。
言いやすいから言うだけなの。
これ、モラハラ、セクハラ、
パワハラ受けやすい子は
自分を守るために必要なスキルね。
言いづらい相手っているじゃない。
ある程度の威厳というか
攻撃されにくいスキルってたいせつ。
これは対パートナーでも
対職場でも同じですね^ ^
女にもある程度の威厳は
必要ね♡

RELATED POSTS