2017.01.16

モテる女のマインド・共通点

本命女391:バッグの中身3

こんばんは!

本日の本命女は・・・

本命女のバッグの中身3
今回は・・・
名刺入れ♡
みんなは何を使ってますか?
(おすすめブランドがあったら教えて♡)
私はティファニーの
コインケースが名刺入れにも使えるので
こちらを使ってます^ ^
※今は販売停止してるやつみたい?
わたし、お財布には
免許証や保険証、定期などは入れない主義。
(お金とクレジットカードのみで
    シンプルにすると良いらしいよつながるうさぎ
そのため、名刺入れに一緒に
免許証や保険証、定期を
いれております、、、♡
あと、怖い人、怪しい人を寄せ付けないために笑
イケメン顧問弁護士さんの名刺♡
お守り代わりである。笑
そして
このティファニーのボールペン、
小さいので、もしもの時の非常用で
名刺入れにinしてます♡
両方頂き物なティファニーちゃん♡
会社員の名刺のみだけど
そろそろ青山せり奈名刺も作らなきゃなー
この規模になって名刺がないとか
ありえない!って怒られた。笑

RELATED POSTS