2017.01.14

モテる女のマインド・共通点

本命女389:本当の強さとは、こういうこと。

こんばんは!!

本日の本命女は・・・

本当の強さとは、こういうこと。
先日書いた記事の続きです♡
先日の記事はこちら
好きだから、で誤魔化すな。自分の汚い感情。
http://ameblo.jp/seriao0701/entry-12237159864.html
これをね、
実践された生徒さんとの
メールのやりとりがありまして^ ^
掲載許可を頂いたので、
こちらのコラムで書きますね!
私は本当の強さとは、

見たくない自分の姿と向き合うこと
思っています。
つながる花2Sさんから頂いたご質問♡つながる花2

不安にかられて連絡するのは、

自爆しちゃうよー!との事だと思うのですが、









不安にかられてる訳では無く、

ただ、彼にメール送りたいぁと思って









連絡するのも自爆しちゃうよー!

との事でしょうか??
つながる花2私からのご回答つながる花2

Sさん♡









ご質問ありがとうございます!





彼にメールを送りたいなあの、

自分の感情のバックグラウンドの分析が

大切です^ ^













それが、





結局分析してみたら、

構って欲しかった





なのか、





彼を癒してあげたい♡





だったのか、など。





自分の自己分析や、

飼いならし方の参考になります^ ^









どうでしょうか^ ^?





考えてみて、ゆっくりでよいので

結論が出たら教えてくださーい♡




つながる花2その後のSさんからのご報告つながる花2


せり奈さんからのお返事、





「彼にメールを送りたいなあの、

自分の感情のバックグラウンドの分析が大切です^ ^













それが、





結局分析してみたら、

構って欲しかった





なのか、





彼を癒してあげたい♡





だったのか、など。





自分の自己分析や、飼いならし方の参考になります^ ^」





について、
じっくり考えてみました。





























彼に「寒くなって来たから風邪引かないようにね^^」









と、返信なくていいーと上辺では

思っていましたが、









「お疲れさま。風邪引いてもう熱出たよ!」

と彼から返事が届き、

なんかモヤモヤするなぁと思っていましたが、









「あまり無理なさらずに♡」と返事を送り、

メールのやり取りは終わったのですが、













モヤモヤが止まらず、





久しぶりに彼の事を考えすぎて

頭が痛くなり、熱をだし(笑)、













何についてモヤモヤしているだろう…

私が彼に対して何か悪いことしたのかな…





と不安の証拠を集め出し、

もう嫌ぁと思っていた矢先









滅多に連絡を取らないからこそ

彼にホッとして欲しいなぁ

彼が癒されたら嬉しいなぁと

思っていましたが、













その裏の私の気持ちは

「だから、愛情を返してよ。

会いたいって言ってよ」

と思っていました事に気が付きました(涙)(*ToT)

(穴があったら入りたいです…)













せり奈さんから頂いたお返事のおかげで

分析する事が出来ました!!









感情のバックグランドの分析の

大切さを教えて頂きありがとうございました♡








*****ここまで*****
すごくないですか?彼女。
そして頭が痛くなり熱を出し。笑
めっちゃ可愛いですよね!
好きな気持ちの分だけ
自分の気持ちがぐるぐるするのは
当たり前で。
そんな時に、
何も考えず、モヤモヤするー!で
済ませて永遠にそれを繰り返すのか
自分の見たくない姿に向き合い
執着心とうまく付き合うようになるのか。
まずは、自分が執着心があることに
気づいて認める。
これが出来ることが
強さだと私は思います。
私からのご返信、
一部を下記に載せますね♡

ここで大切なのは、





構って欲しい!と思うこと自体は、

別に悪くなく、健全なんだ♡





と、自分を責めないこと。





好きの強さが強いほど、

不安になるのは当たり前です。♡









なので、そういう自分をちゃんと許すこと、

受け入れること。













愛されるか愛されないかは、

その後の行動がちがうだけなんです。

感じてる不安はおなじ。

















愛されない方は、その後に、

理性で抑えられず、自爆する。

そもそも、自分の感情の整理をしてないから、

知らないうちに自爆する子が多い。









そのための分析でした♡





なので、構ってほしいなあと感じる自分は

責めないでくださいね♡
****ここまで****
それが好きな人に対する健全な気持ちで
恋の醍醐味である。
でねっ!
Sさんのこの後のストーリーと
読者のみんなにメッセージをもらいました♡
22時に予約投稿したので
是非是非読んでね♡
Sさん、
一緒にLOVEを広めてくれてありがとう♡

RELATED POSTS