2017.01.13

モテる女のマインド・共通点

本命女388:いい感じに隙のある女とは?

こんばんは!!

本日の本命女は

いい感じに隙のある女とは?
「隙がないって言われるんです、、。」
自立型の女性に多いお悩み。
そりゃそうだ。
自立型女性は何と言っても
責任感が強く、仕事ができる。
毎日のほとんどの時間を費やしてる職場では
隙があってはいけませんので。
隙がなく、
抜け漏れなく仕事をする優秀な社員へと
教育されるのです。
ね♡
仕事と恋愛の筋肉って違うでしょ?
いい感じに隙のある女性とは
どんな女性をイメージしますか?
隙のある女。
言い換えると、
放っておけない女。
「危なっかしいからなー
俺が見てないと!」
パートナーや周りの男性から
こう言われるあなたは、
いいバランスで隙のある女♡
(隙だらけの女はナメられるだけで
本命にはならないので、
隙がある一方で尊敬される
というバランスが大切。)
隙のある女って
男性をたてられる女なんです。
だから愛される。
もっとかまいたくなる。
男性って自分が上にいたい生き物。
教えたがりだし
惚れた女性のために頑張りたいし
惚れた女性を大切に守ることに
生き甲斐を感じます。
あなたは大好きな彼や周りの男性の
征服欲&庇護欲をちゃんと満たしてあげてる?
隙がない女って
申し訳ないけど、
プライドが高いんだよね。
自分が傷つきたくないから
自分から歩み寄れないし
ちょっといじられるくらいで激怒したり
勝手に傷つく。
自信がないは言い訳でしかなくて
大人同士のコミュニケーションの中では
ある程度の自信を持っている自分に
自分を仕上げておくことがマナーでしょう。
賢い女はわざと
いじられたり、バカなふりをする。
尊敬される一方で
いじめたくなる女って
男を夢中にさせます。
全部答えを知ってるくせに
「ごめんなさい、私、バカで・・・
これ、教えてもらってもいいかな(><)」
とか言ってる女性、
やり手なのねー♡と微笑ましく思います。
どんなに時代が変化しようと
男女のマナーは確実にある^ ^

RELATED POSTS