2017.01.12

モテる女のマインド・共通点

本命女387:本命女のバッグの中身2

こんばんは!
本日の本命女は・・・

本命女のバッグの中身2
今回は会社バージョン!

メイクポーチやペンケース

あなたは何を使ってますか?♡
私は・・・
マリクワのブラック♡
お手頃価格なのに
品があり汚れも目立たず笑
男性社員や彼からも好評です!
起業家はブランド品で身の回りを固めないと〜
とよく言いますが、
「せりちゃんのいまの年収だったら
エルメスとかが妥当でしょう!!」
とか女性陣には言われるけどね
くくく。
私は男子目線を一番重視派なので♡
男子目線から見ると
一般男子も、高年収な方も

(自分のお金で)

いちいちブランド品ずくめの女って









付け入る隙がないですよん★
だって女性の平均年収って
300〜400万円とか!
ヒモな男や
夢だけ追って現実ついてきてないような
貧乏男はともかく
まともな男性は
年収1000万円以上!!とか
女性に求めないので
過度なブランド品ずくめは
警戒される&彼らのプレゼントしたい欲を削ぐ
だ・け★
(経済的に自立してることは
本命女の必須項目だけど!)
一般男子でも
高年収男子でも

身の丈の範囲内で









可愛く品良く









身の回りをかためてる女が好きです^ ^
女として頭が悪い見栄っ張りな女は
ビジネスの面のみで賢ければ
ご自身で稼ぐことは出来たとしても
こと恋愛では
まともな男性からは選ばれません。
(ヒモが寄ってくーる!)
自分で買えたとしても
ハイブランドは大好きな彼に
買ってもらった方が幸せだよ♡
そのためには、
プレゼントしたくなるあなた♡
に成長することが前提なので忘れずね★

RELATED POSTS