2017.01.11

モテる女のマインド・共通点

本命女386:好きだから。で誤魔化すな、自分の汚い感情。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

好きだから。で誤魔化すな、自分の中の汚い感情。
   

彼から告白されラブラブだったのに





連絡の頻度が少なくなり不安になる。
↑1〜5期生で本命彼ゲット後、
トップレベルでご相談が多かった内容。
そんな時ほど、

あなたの女力が試される。
そんな時ほど、

成長ができるタイミング。
パートナーシップが上手くいかない場合
もちろん外的要因もありますが。
彼の方に課題が大きすぎる   や
お互いのタイミングが合わない    など
外的要因があったとしても
パートナーシップが上手くいかない原因の
大きな理由はね

自分の執着心に気づいていない。
ことがかなり大きいです。
執着心があると
相手が自分の思い通りにならないと
(例えば、彼が連絡をくれない 、など)
すごく苦しくなるんです。
そして、彼を責めたり
自分に魅力がないのかな、、と傷ついたり。
愛される女性ってね


執着心との付き合い方が上手いの。

まずは執着心があることに
気づくことから。
 
そのためのワークとして
あなたから彼に対して
何かアクションを取る際の

あなたの気持ちの

バッググラウンドの分析
をしてみてください。
何度も書いてるが

愛されるって結果論。
これは1〜5期生に口酸っぱくお伝えしてたのだけど
今の現状は、今のあなたが作り出してる。
彼からの愛情を感じられてない今の状況下で

今のあなたのまま
で形勢逆転!はありえないから。
気づいて変わって、
成長した人から幸せになるのだ。
で、今回のあなたの変えるポイントとは
ずばり、執着心との付き合い方。
例えば、「彼にメールしよう!」
そのアクションをとるときの
あなたのバッググラウンドの気持ちは?
彼にメールを送りたいなあの、
自分の感情の
バックグラウンドの分析をしてみましょう。
それが、
結局分析してみたら、
構って欲しかった
あんぐりうさぎ
なのか、
彼を癒してあげたい♡
つながるうさぎ
だったのか、など。
みんなね、
彼から振り向いてもらえるアクション
に、期待してるけど残念ながらそれは違う。
同じ「メールをする」のアクションでも
彼からのあなたへの温度感や
彼の恋愛自体に対する温度感などの外的要因と

そもそものあなたのマインドが超大切だから。
結果的に愛される女性って
アクションごとの
気持ちのバッググラウンドが

彼への愛しさとか幸せを願う気持ちなんです。
逆に、上手くいかないフェーズの子は
構って欲しい、認めて欲しい
白黒つけたい
好きって言って欲しい
イライライラ
こんな気持ちのバッググラウンドが多い。
執着心に支配されてることに
気づいてさえいない。
誰もが持っている
・構って欲しい
・好きって言って欲しい
・もっと連絡がほしい
汚い感情を認めず
彼を好きだから。と
自分の中で変換していては
みっともない自分を知る機会も
ないかもしれないけど
永遠に執着心に支配され
結果、愛されることのない人生になってしまう。
恋愛やパートナーシップって
自分と向き合うことだから。
まずは、今の執着度チェックから
始めましょう!
悩んでるのはあなただけじゃないから★
焦らず一歩一歩、
成長してこうね♡
                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業

http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!

RELATED POSTS