2017.01.10

モテる女のマインド・共通点

本命女385:本命女のバッグの中身1

こんばんは!

本日の本命女は

本命女のバッグの中身1
「せり奈さんのバッグの中身が見たい!!」
と生徒さんから多数ご要望頂いたので、、♡照
ときどきシリーズ?みたいな感じで
公開してきますね^ ^
本日はイヤフォン!!
私、あれがそのまま入ってると
なんかイラっとしてしまうのです、、。
※忙しい朝なんかはそのまま詰め込むので
イヤフォン単体がバッグにいるのが
すんごい不快、、。笑
最近はこんな感じで
ティファニーのアクセサリー入れ?を
活用してます♡

これは会社用のバッグも
プライベートバッグも同じ!
そのまま放り入れると
汚れちゃいそうだから
バッグの内ポケットのところに
入れております★
ティファニーでなくても良いと思うのだけど
なんか可愛いアクセサリー入れに入れておくと
テンションあがるよね、、♡
ご参考になれば幸いです♡

RELATED POSTS