2017.01.09

モテる女のマインド・共通点

本命女384:うだうだいう前にまず、数を。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

うだうだいう前にまず、数を。
先日久しぶりに
1dayセミナーを開催しました。
その時にね、
私の起業初期のお客様が来てくれて、
すごーーーく嬉しい報告を頂きました♡

※本人の許可を頂き掲載してます。



せり奈さんのご助言のお陰で









今のパーフェクトな彼が



出来ました。




30人、具体的な数値がなかったら



出来ていなかったかもしれませんし、



前の別れた彼もせり奈さんのおかげで



切り替える勇気が持てました。

***
半年くらい前に
個別の体験セッションに
お越し下さった
20代後半の方。
お仕事はカスタマーサポートのような
職種に大手企業にて従事されてます。
なんとなんと!
今の彼が、

今まで出会った中で一番すき♡
な男性とのことです大泣きうさぎ
大泣きうさぎ
大泣きうさぎ
カナヘイハート
(きゃーー!!おめでとうございます!!♡)
当時、彼女は元彼さんとお別れしたばかり。
あまりも理不尽な元彼の態度に
せり奈ママ激怒。笑
好きな気持ちを無理にかき消す必要はないけど
(完全燃焼しないと次にいけないから)

自責にばかりしたらだめです!!
と、お伝えしました。
(私が自責に出来ないクレクレ星人が嫌いだからか、
私のお客様や生徒さんはみんな自責に出来る
自立した女性ばかりで
本当に尊敬ものな訳ですが
時に、外的要因も客観的に分析するべきパターンもある!♡)
でね。
彼女に私がしたアドバイスは。
とにかく、

まずは30人デートしてみてください!
ということ。
これは、営業現場でも同じである。
営業職って

顧客との接点数が成績に直結するのです。
だから、売上達成のための
プロセス目標として
顧客への訪問数や提案数を設定されて
達成出来てないと会社から詰められる毎日。笑
「ヨミ作るためにテレアポしなきゃ!!」
BtoBの新規開拓営業を経験してたら
この気持ちよくわかるとおもう。笑
でね
面白いのが、
成績の良い営業マンと
未達の営業マンとの差って
この
行動力
なのである。



















いかに、接点数を増やせるか。






(もちろん提案の質も必要ですが
質が悪いなら、
考えながら場数をこなして
質をあげていくしかないんですよ。)




































これは前職の営業でも


現職の営業でも、


商材やビジネスモデル、経営戦略が違えど


接点数の高さ=成績
は同じです。







































恋愛も同じです。










自分から何も行動せず




何かいい出会いないかなー??




って無理です。




























ある日降ってくるように出会うのは


行動量の先にこそある。








































プライベートだと


わざわざデート数を測ったりしないと思うけど










自分の女性としての魅力を底上げすると
いう意味でも








自分の男マーケットの分析にも








自分の勝ちパターンを決めて行くにも








数をこなすことはとっても大切。






































なので、出会いがないと嘆く暇があれば








引きこもらず


女友達ばかりとつるまず






まずは30名デートしてみてください♡
















































妄想だけでは恋はできません。




恋愛はいつだって現場でおこっているのです♡












































只今10期生まで満枠です♡


















                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!






RELATED POSTS