2017.01.08

モテる女のマインド・共通点

本命女383:1足は持っておこう!♡

こんばんは!

本日の本命女コラムは

1足は持っておこう!♡な靴
いろんなデートがありますよね♡
ヒールやブーツだけでなく
1足は、
可愛い
ぺちゃんこ靴を持っておこう♡
可愛いスニーカーもありだけど
ワンピースなどと合わせるときは
スニーカーだと合わせづらかったりするので
可愛いぺちゃんこ靴がオススメ♡

前にブログにちょこっと書いたまま
載せてなかったのでこの機会に〜


今回はKanematsuではない。笑


アウトレットで買ったから定価の半額だったー♡

ぺちゃんこ靴の活躍・・・
今だと初詣デートかな?
明治神宮とかだと、
砂利だもんねー!
 
妊娠すると、ぺちゃんこ靴が
必須になるし、可愛いのだと嬉しいよね♡
あと、バーベキューなどに
可愛さ重視でヒールの子が稀にいるようだけど
すごくイメージ悪くなるので
(TPOをわきまえてない=結婚とか考えられない)
お気をつけあれ、、!

岐阜に旅行したときの。

今はなき前のぺちゃんこちゃんは

まさかのカビてしまいました、、。笑
アップの写真が残ってないが
超・ぺちゃんこ靴です。
(ブランド名忘れた、、3万円くらいしたのに、、泣)
意外と可愛いの発見するのに
時間がかかるので、、購入はお早めに♡
1足あると、便利ですよ♡
                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!


RELATED POSTS