2017.01.07

モテる女のマインド・共通点

本命女382:エステに逃げないで

こんばんは!

本日の本命女は・・・

エステに逃げないで!
約200名以上の女性とお会いして
感じるのは、
見た目はもう充分だよーー!!
ってこと。
確かに、可愛くしてない女性は
そもそもマナー違反なので
そりゃー、努力すべきですが。
お付き合い中、
片思い中問わず
本命彼のためにエステ♡
は、
必要ありません。
エステだったりを検討してる子は

なぜか充分可愛い♡子
に多い不思議・・・!
ある程度の可愛さのバーまで乗っちゃえば
後は
雰囲気で勝敗が決まる。
結婚式中の花嫁が最強に可愛いのは
心から愛する人と相思相愛だから。
じゃあ、愛されてない時点じゃ
可愛くなるのは無理なのー?!
ということではなく。
愛することが上手い子が
(愛を先に渡せたり、時に放置できたり)
結果的に愛されるようになるんです。
だから、まずは
私って良いよね♡っていう
雰囲気獲得のために
ラブトレに励むべし。♡
エステに何度も通うよりも
男なつっこさがある女性が
断然可愛く、お得です♡

RELATED POSTS