2017.01.05

モテる女のマインド・共通点

本命女380:やっぱり、長男がすき♡

こんばんは!
本日の本命女は・・・

やっぱり、長男がすき♡

自分の男マーケットをしっかり分析する
女性が恋愛する上で
これはすごく大切ですよね。
その1つの要素に、
お相手の兄弟構成を
チェックしてみるのも良いかも♡
私はthe長女なので
弟タイプの男子と
相性が良いかと思いきや・・・
NO。
本命彼から
普段お世話してくれる男子から
上司に至るまで
私が懐くのは
全て長男タイプなのです。
弟タイプの男子って
ちょっと遊ぶのは良いけど
個人的にはパートナーにはしたくない。
女の子の妹タイプや末っ子タイプは
調子の良さがご愛嬌というか
可愛い世渡り上手♡で素敵だと思うけど
男で調子が良いのは
なんかイラっとしてしまう。笑
ハングリー精神がないというか・・・
(経営者とか、エリートサラリーマンとか、長男が多いもんね。)
そんなの(ひどい笑)よりも
多少、不器用だったり
多少、亭主関白傾向があったり
多少、プライドが高くても
責任感が強く、義理堅くて
何でもしてくれる(笑)
男気がある
長男な男の子が、私はすき♡
ちなみに、お姉さんがいる長男は
最強だと思う。
女の怖さやヒステリックを
ちゃんと知ってるから。笑
聞き上手率&モテる率高し♡
将来は一姫二太郎が目標です♡笑

RELATED POSTS