2017.01.04

モテる女のマインド・共通点

本命女379:本命女のスケジュール術3

こんばんは!

本日の本命女は・・

本命女のスケジュール術3♡
一部上場企業で正社員として




がっつり週5働いて




毎日本命女コラムを更新して
(ブログを書いたことある人は
意外な大変さを理解して下さるよう、、!)




週末起業では本命女塾を開催して




彼とラブラブしたり




愛犬くんとお散歩したり




だけど毎日8時間寝る。
























せり奈さんのスケジュール術が気になる!




セミナー開いて!




とご要望をかなり頂くので。
























今回は第3弾♡










それは・・・












ちょっとした電話は、



歩きながらする。笑





(マナーは守ってくださいね♡)
































皆さん、電話って結構な時間を
食ってるってご存知?


























前の会社は完全なる新規開拓営業で


1日に3件訪問とかしてたんです。










そうすると、電車の中では
メールチェックができるけど


駅から訪問企業にいくまでの間って
何も出来ないのですよー。


















駅から徒歩5分の企業だとしても
往復で10分。




それが3社あると
30分も浪費する。


















でね、わたし、
歩く時間を企業への電話に
時間を使ってたの。








連日提案が詰め詰めで
本当に時間がなくて
新規のヨミをどうしても作らなければ
いけない時は
歩きながらテレアポしてた。笑




























求人広告の営業って
売るだけではダメで
効果を出すための社内調整だったり
クライアントへの交渉もしなければなので
クライアント、社内の制作部署、上司など
電話する&確認をとるべき相手が多いので
ほんとーーーに忙しいのだ。




(ちょっとした確認がチマチマすごい多い)




























で、今は別の企業で営業してるのだけど
週末起業で塾を運営するって
結構な労力がいるのです。


























なので


・講座のお店の予約とか
・お友達とのプライベート利用のお店の予約とか
・郵便関係とか笑
・いろんなお問い合わせとか














ちょっとした用件は
周りの迷惑にならなさそうな道であれば
私はぜーーんぶ、
歩きながら電話してます。笑








時間は、作るものである。
移動時間を、利用しましょう!
(でも、マナー違反はだめだよっ!)

RELATED POSTS