2017.01.03

モテる女のマインド・共通点

本命女378:憧れのプロポーズのシチュエーションは?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

憧れのプロポーズのシチュエーションは?
昨日に続き、
ホンマでっか?!TVでやってて、
面白かったやつ♡
結婚の向き不向きが分かります♡ 
前回と同様、
私はいつも、口酸っぱく

愛されるは結果論。
とお伝えしてます。
あ、勘違いしてほしくないのは
尽くすだけでは全然ダメで

歩み寄る&彼に使命感を与える
(男の人は惚れた女のために頑張りたい生き物)

この2つのバランスが超・重要です♡
はい!
本題になります。
私これ、分かるーー。と
超・頷いてしまった実験。笑
まず、あなたの憧れのプロポーズの
シチュエーションを
想像して見てください★
どうですか?
どんなものを想像しましたか?
これでね、結婚の向き不向きが
分かるらしいのです。
私は個人的には
あなたのパートナーシップに対しての捉え方が
表面的な憧れ&見栄を張る虚栄心の強いタイプか


本質的にお互いを高め合おうとしてるタイプか
が、分かるとおもいました。

じゃん!!! 












ここで憧れのプロポーズのシチュエーションが


ロマンチックすぎる方は要注意!!

ロマンチックすぎるシチュエーションを
お考えの方は、
ゴールが結婚生活ではなく
結婚式!♡などに憧れてるパターンが多い。
(これ、超極端だけど
女慣れしてない男性が、
女の子=白い下着や白いハンカチを持っている
と信じ込んでるのと似てるかも・・・。
そのくらい、まともな男性からはドン引きされますよ。)
結婚生活とは日常なのだから
憧れが強すぎる女性は
期待はずれの結婚生活に失望し
スピード婚する可能性が高いとのこと、、あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
  
自信がない成金は全身を
ブランド物でかためるけど
品のあるお金持ちは
ユニクロ着ても品があるのと
ちょっと似てる。笑
じゃあ、ロマンチックなシチュエーションを
しなければいいかというと、
そういう問題ではなくて
個人的には、
これはマインドを変えるレベルの





根深い問題では?
と思ってます。
   
これ、つづきね。↓

ロマンチックなシチュエーションを


求める女性ほど、劣等感がある。
これ、超毒舌で申し訳ないのだけど
年収1000万円以上の男性から
深く愛された経験がないのに
年収1000万円以上じゃないと!♡
とか言ってる女性も同じだと感じてます。
(深く愛される=それ以上の価値を彼に提供してるということなので。)
(年収がーー。とかいう女性に限って、ご自身を改めようとするのではなく、相手に求めるだけのクレクレ星人でお相手にバリューを提供出来ない人が多いよね。)
だって、愛されるは結果論だから。
ご自身の劣等感のために
ハイスペ男性を利用したいだけの
フェーズの女性が
愛されるなんて、あり得ないです。
別に年収が全てではありませんが
素敵な男子に愛されたり
びっくり?!なサプライズをしてもらえる女性は
劣等感だったりに
先に向き合い、解決してるフェーズなので。♡
だからこそ、
まず自分の調整が一番大切なのである。
幸せになる権利は誰にでも平等にあるけれど
それは、正しい努力が必要だったりしますね★

RELATED POSTS