2017.01.02

モテる女のマインド・共通点

本命女377:あなたは愛を先に渡せるタイプ?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

あなたは愛を先に渡せるタイプ?
 
年末年始の帰省で実家に帰ったら
私の大好きな番組♡
ホンマでっかTVが録画されてました。
そこで結婚スペシャルがあったので
載せますね^ ^
いつもブログに書いてある通り
本命女で最も重要なのが
愛情を先に渡すということ。
 
 

愛されるのは、結果論なのです。
クレクレ星人かまってちゃんのフェーズは
私は大嫌いです♡
(まずその考え方を直さないと
愛されるとか、無理なので。)
行動学者の重田先生によると
あなたが
愛が欲しいクレクレタイプか
先に愛を渡せる本命女ジュニアなのか
 
なんと!
キス顔で分かるらしい。笑
番組は結婚に不向きな女は?
というお題の回でした。
はい!みんな!
キス顔してみてください。笑

じゃん!!!
上唇が出る=先に愛を渡せるタイプ!
(渡し方に気をつける必要があるのだけど♡)

上下の唇が同じくらい=give  &take型!

下唇が出るタイプ=愛を求めるクレクレタイプ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワガママな傾向があり
結婚生活が上手くいかないらしい。笑
重田先生も私と同じ見解だった。笑
 
皆さんどうだったかな?
でね
これって偶然ではなく
子供の頃からの積み重ねで
癖付くらしい。

「ちょうだい」と欲しがる時に
下唇が出やすいらしい。

何か言いたいけど我慢するとき
自然と上唇が出やすいらしい。
これ見て、うちの生徒さんたちは
きっとみんな
上唇が出るタイプだろうと思った。笑
責任感強く、しっかり者な
長女キャラが多いので、、、♡
これ、あなたの彼のキス顔も
チェックして見たらどうかな?♡
下唇出てたら、
ワガママで自己中な可能性が高いかも??

RELATED POSTS