2017.01.01

モテる女のマインド・共通点

本命女376:ちょっと距離のある彼には

こんばんは!

新年一発目の本命女は・・・

ちょっと距離のある彼には
前に仲良くしてたけど
疎遠になっていたり
遊んだきりで
どう連絡とったら良いか分からず
全然連絡とってない
そんな間柄の彼がいるあなた。
歩み寄る女が勝つ時代です。

警戒されない程度に

懐きながら、









彼の意識の中にあなたを作る











信頼関係を作り心の深部に入っていく















「気づいたら、あなたを好きになっていた♡」








これがリスクなく、最強です。
是非、
遅めのあけおめメールを
送りましょう!!!
※既にちょっとでもうざいと思われてる場合は
更にナメられちゃうから、やめてね★
シンプルに、
あけましておめでとう♡
今年も宜しくねー!
などなど送り
返信が来たら
久しぶりにご飯いかないー^ ^?
などなど
シンプルにお誘いしましょう♡
ラリーをすると面倒くさがられるので
ラリーはあんまりせずにね★
普段、どうやって連絡とろう?!
連絡取りづらくなっちゃったな・・・
な間柄の彼には
あけおめメールは

きっかけの建前として最高なのです。
時間帯としては
21〜23時くらいが
ラフな感じでOK♡
(送る時間帯が早すぎると、
警戒される要因になる
可能性がある)
何名か生徒さんの
彼に送るあけおめメールの添削が

私の新年の初仕事
でした♡

掲載OKな子のメッセージ♡

 
みんなも新年から
LOVEにスタート切ってこうね♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します^ ^

RELATED POSTS