2016.12.27

モテる女のマインド・共通点

本命女373:デート前は衣装チェンジで♡

こんばんは!

師走とは本当に師走ですね!
12月まさかの平均睡眠時間4時間とか(><)!
でも明日で会社終わるので
がががーー!と本命女活動に集中できる。♡
本日の本命女は・・・

デート前は衣装チェンジで♡
この前の卒業パーティーのあとの
懇親会でね、みんなにびっくりされたのだけど
ドレスのままのデートは
あまりオススメしないよん★
私が本命女塾の講義や1dayセミナーで
ドレス系や派手めなワンピースを着ているのは

男子ウケではなく、女子ウケのため。
なので、その後にデートがあるときは
ばっちりお着替えしております。笑
もちろん、ヘアセットしてる時なんかは
逆にね、
「○日は本命女塾でヘアセットするから
漏れなく可愛い私に会えるよん♡」
みたいな、おめかし中を見てね♡的なことは
いう時もときどきあるけれど、
基本的には一般用のお洋服で会います。

この時とかも、急遽会うことになったので

いちいち一回家に帰ったよね。笑
普通のワンピースに着替えてデートしました。♡

このドレスでデート来られても

びっくりしちゃうしね。笑
ラグジュアリーがウケるのは
女子の間だけ★
男子はもっと、
無防備な一般的な服装がお好きですよ♡
(品よく宜しく♡)

RELATED POSTS