2016.12.25

モテる女のマインド・共通点

本命女372:クリスマスのおばけに惑わされるな

こんばんは!

本日の本命女は・・・

クリスマスのおばけに

惑わされるな!
皆さん
メリークリスマス♡
銀座はクリスマス一色でしたね♡
手を繋いでても
人が多くてなんかはぐれそうだった。
   
 
2016年のクリスマス、
皆さんはどう過ごされましたか?

本日の主役くん♡マンションの1階にて♡

パートナーとラブラブな方も
ご家族やお友達と過ごされた方も
今年は1人で過ごされた方も
いろんな過ごし方があると思います^ ^
でね
毎年聞くこんな声・・・

「クリスマスなのに、ひとりぼっち」





「一緒に過ごすパートナーがいない私って、、泣」




あのね
へこむ必要は全くありませんから!!
クリスマスは恋人と♡って
日本くらいですよー。
海外はみんな、家族と過ごされる。
(海外駐在中の男子たちが本当よく言ってる!)
バレンタインもですが
日本の企業が経済的効果を見込んで
クリスマス=恋人と♡
な雰囲気をメディアやら街中やらで
仕込んでるだけで
それを鵜呑みにして
たまたま恋人がいないからって
落ち込む必要はありません★
(何の努力もしないのは、だめだけどね)
こんな記事もありましたよ^ ^
100歩譲って、それでも
クリスマスに恋人と♡
に憧れるのなら
来年のクリスマスまで
あと一年もあるので
来年は恋人と迎えられますね♡
もしかしたら結婚してるかも?!♡
20歳を大人デビューと仮定して
80歳くらいで死ぬと計算すると












30歳で結婚した場合は









独身時代が10年しかなくて









既婚時代が50年。





















40歳で結婚した場合は









独身時代が20年しかなくて









既婚時代が40年。





なんか、みんな、
結婚結婚てよく焦ってるけど
独身時代は短いのだから
よく分からない不安に怯えず、
どうせ結婚するのだから
もっと楽しんだらよいと思うの。
(結婚できないかも?と焦るのは
正しい恋愛筋肉のラブトレをしてないからで
ご自身の女としての手応えを実感してないからでは?)
(ちゃんと正しくラブトレしたら
すぐ愛されるようになるよー。)
無駄にクリスマスブルーになる
女性が増えませんように♡
今年もあと6日!!
来年の予定を立てて
2017年、ラブも人生も
スタートダッシュをしましょうねっ♡

RELATED POSTS