2016.12.22

モテる女のマインド・共通点

本命女370:男の闘争心に火をつけろ。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

男の闘争心に火をつけろ。
前回はダメな嫉妬のさせ方で書いたとおり
余裕がなかったり
プライドが高いと
損して逆効果だよ!と
書きました♡
でもさ、好きな人からのヤキモチって
嬉しいよね♡♡
俺が頑張らないと!
と感じさせないといけません。
それがないと、
俺が頑張らなくても好きでいてくれるー!
と、ナメた対応してくるから。
男は女次第で変わる。
彼が悪いのではなく、


あなたがナメられる行動をとってるんです!
許したり、癒すこと、
愛情を先に渡すことはとっても大切ですが
締めるとこ締めないとだめだよー♡
本命女は、彼のケアもするけど
彼にも頑張らせる女です。
でねっ
どんな感じが良いかと言うと・・・!
全く色恋が関係ない
上司や大親友的な男友達の話がベスト。
ちょっぴりだけ、褒めてみる。
ちょっぴりだけ、楽しそうに話す。
(彼が一番なのは変わらないし
目移りすることはないけど
やっぱり素敵な男子とお仕事できるのは楽しいね★)
基本のスタンスは、

彼のことが大好きで、一途。









けれど、仲良しなイケてる男子もいるよん!

私はあなただけだけど♡
彼にある程度の危機感も与えられるので
これが最高なのです。

「確かにせりちゃんは俺のことが一番好きだと





知ってるし信じてるけど





(せりちゃんはそいつらに対して気持ちがなくても)





周りの男は絶対狙ってるよ。いらつく。」
って拗ねてる。笑
可愛い。笑
この記事の内容読まれたら超怒られそう。笑
いつかの蝶々さんの本にもありました!
ライトに嫉妬させる♡
と^ ^
これからはどうぞ
男の闘争心に火をつけてくださいませ♡
大切にされ続けること
間違いなし♡

RELATED POSTS