2016.12.20

モテる女のマインド・共通点

本命女369:ダメな嫉妬のさせ方

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ダメな嫉妬のさせ方
今回も
生徒さんからのご質問!
いい感じの彼から、

「他にもデートしてる男はいるの?」
こう聞かれたら、あなたは何で答える?
「まあねー。」
「いるっちゃ、、いる、、かな?」
これは、ぶっぶー!


全然だめである。

自信がない子ほど、
余裕感を見せるために言ってしまうが
これは逆効果♡
男ってね、

自分に一途な女が好きなんだよ。









信じたい生き物なんだよ。
ビッチはNG!
他の男と比べた
one  of   them    扱いする女ではなく
自分をOnly1として扱う女を、
信頼するし、タチが悪い女には騙される。←
「他にも遊んでる男いるの?」
これは、不安で聞いてるの。


俺はone of  themかな?









それとも、本命候補なのかな?って。

あのね、女の子の何倍も
男子だって不安なんだよ。
タチが悪いと、

「私はあなたがほぼ初めてのお相手なのに





あなたは、もう、私で5人目とかなんだねー!





悲しーい!」
とか言って彼をくすぐって、
どんどん心の深部に入り
裏では、

「あともう1人いるんだけどさ、





どっちの男がいいと思う?♡」
とか、女友達に言ってるから。♡
(自分を含め、周りの女子で何件か経験あり♡笑)
 
他の男を見てるという真実を
バラしたらだめ。
一途であれ。
    
one of themは、
嫉妬させるどころか、
凹ませ萎えさせるからお間違いなきよう。
次回は本命女的
うまい嫉妬のさせ方にしようかな♡

RELATED POSTS