2016.12.13

モテる女のマインド・共通点

本命女366:愛されない女は不安を1人で抱え込む

こんばんは!

本日の本命女は・・・

愛されない女は

不安を1人で抱え込む。

1人で不安を抱え込んではならない。
なぜかというと、
結果的に周りに迷惑をかけて、
最悪、あなたが嫌われるから。
私たちには一人ひとり、
キャパがあるのです。
1人で抱え込もうとしても、
溜め込む人ほど結局は抱えきれなくて、
どこかのタイミングで必ず爆発し
結果的に周りに迷惑をかけるのね。

自分のキャパ、理解しとこう。
だから、1人で抱え込んではならない。
毒出しが必要なのね★
でね。
不安になったときこそ
自分の弱さと向き合うチャンスなのです。♡
  
その中で一番大切なのは


ダメな自分をまず、ちゃんと許すということ。

まずは、落ちるところまで落ちる。


泣くことって、



心のデトックスになるそうですよ♡

「イケてる女性は不安になんかならない」
「愛される女は凹まない」
などなど
自分で作った【〜すべき】に囚われすぎると
すんごくしんどいから。
そして、そのあとは、
アウトプットすることがおすすめです。
例えば、頭の中ぐるぐるするのはやめて
不安に感じてることを
ノートに書き出す。
人間て、紙に書きださないと
少しの不安を頭の中でぐるぐるして
大きな不安を作り出しちゃうの。
書きだしてみると
「あれ?意外とこんなもん?」
と、妙に客観的に見れるのだ。
もしくは、人に話すこと。
で、【人に話す】。
これは、大切な住み分けがあるので
それはまた次回書きます♡
とりあえず!
自分のためにも
好きな彼のためにも
周りのためにも
不安を1人で抱え込まないでね♡

RELATED POSTS