2016.12.09

モテる女のマインド・共通点

本命女365:不安になるのはいけないことなの?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

不安になることは、いけないことなの?




連載中のやつ♡
あなたの恋愛が上手くいかない理由
彼の心が離れるのは○○を把握出来ていないから
彼の心の波を把握しろ!
本日は

不安になることはいけないことなの?
です。
私の読者さんはお仕事でも頑張り屋さんな
長女系女子が多いと思いますが♡

皆さん、

完璧主義は是非なおしましょう♡

結論、不安になるのは、当たり前です。ウインク
真面目な女性ほど
「彼から連絡が来なくて不安になる私ってやっぱりダメな女なんだ・・・」
などなど、
不安になる自分に
ダメな自分の烙印を押しちゃうの。
「こんなんだから、だめなんだーーー!!」
「こんなネガティブな感情を抱える自分は
愛される訳がない!!」
と、全否定しちゃう。
そうじゃないのだよー。
大切なのは、

不安を感じる自分を許すこと

















そして、それをそのまま彼にぶつけないこと
この2つです。
好きな気持ちが強ければ強いほど、
「私のこと、好きじゃなくなったのかな?」
「他に好きな子が出来たらどうしよう・・・」
などなどの気持ちになるのは
当たり前だし、それこそが恋の醍醐味です。

そういう感情を持つこと自体は













健全なのです。
ただ、そのあとの行動で
愛される女とそうでない方の、

女の差がはっきりとでるのね。
「私のこと、好きじゃなくなったかな・・」
「どう思ってるんだろう」
など、同じ感情を抱いていたとしても
前者は彼にそのままぶつけないよね。
ぶつけたところで、よい方向に進まないことを
よくわかってるから。
そう。
恋愛って結局、自分自身との戦いなのだ。
この前も可愛い生徒さん♡@関西組に
お伝えしたのだけど、
実はあなたを苦しめてるのは
あなたが作り出した執着心。
彼はそれを分からせる
ネタみたいなものなのです。笑
そのままぶつけるのはNG。
けど、1人で抱え込みなさいということではないので
次回は不安になったときの対処法を書こうかな♡

RELATED POSTS