2016.11.29

モテる女のマインド・共通点

本命女361:媚びる女が本命になれない理由。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

媚びる女が本命になれない理由♡
男性から大切にされる・愛される・モテる
などなどは
単なる結果論です!
私が講義で強くお伝えしている理由。
それはね、結局愛されつづけて
大切にされる女性って
小悪魔系でも
奥ゆかしい系でも
清楚系でも
ギャル系でも
キャリア系でも
インテリ系でも・・・

キャラクターの差はあれど、









綺麗な心の持ち主なのである。




(毒舌でも可。笑)
そういう方って、
そもそも愛に包まれてるので
(愛情を必至に受けて育っている、
もしくは自分でちゃんと書き換えている)
男性に対して、
先に愛情を与えることが出来る。
だから、おつきあいの経験がないんですー!
という焦りは本当に必要ないの。
大切なのは
おつきあいの経験ではなく、

自分がちゃんと愛を感じて生きているか
(=愛を感じて生きてる人は満たされてるので、お相手を愛情で包んであげることができる。)
これに限るのである。
人は受け取ったものしか、
相手に渡せないので。
逆に、どんなにおつきあいの経験が多くても
愛を感じていない方は、無理だとおもう。
去年から何度も書いてるけど


モテるだけの女はチープすぎるよ。

モテるなんて簡単なんだからさw
  
        
普通女子→祇園で女修行→本命女な私ですが
もちろん祇園での経験や
一部上場企業での営業経験には
すごく感謝しているのですが
何よりも一番感謝しているのは、

愛情たくさんに育ててくれた両親&親戚ですね。
でね。
媚びるってそもそも、
バックグラウンドの心理が汚いじゃないですか。
「こうやって媚とけば、
男はすきになるんでしょ?」
みたいな。
浅くモテる位までは行くかもですが
微妙にモテるまでで試合終了。笑
深く愛され信頼されるパートナーシップは
無理ですね。つくれない。
愛される女性は、
思考・行動のバックグラウンドが
そもそも綺麗な気持ちなのである。
 
私の誇りな生徒さんたち。
最後の講義で、
改めて目標設定をしてるのですが

「好きな人の、女神みたいな女性になりたい」
が、ダントツなの。キョロキョロ
キョロキョロ
キョロキョロ
キョロキョロ
  

ちょう、かわいい。
泣ける。うう。
アゲマン間違いなしですね。
彼女たちとペアになる男性は
本当に幸せ者だとおもう。
そもそもの初期設定がそういう女性は
結果的に、大切にされつづける。

男はそういう女を絶対手放したくないの。
素敵な生徒さんたちから
たくさん頂いてるご感想の一部を
記載致します♡
■Q.

講義で良かった点、

心に残った点は何ですか?
■Answer1:

「本命女力は女性が自分を守るスキル」





この言葉そのものに!




本命女力を媚びることとかと


勘違いしている人いると思うんですが

(昔のわたしです!笑)、





お互いが居心地よくいるための

スキルだと思うようになりました。









男性に愛させてあげることで、

女性も男性も幸せ♡っていうか、、

男性への思いやりなんですね^_^









30代、関西在住、教師
 
↑彼女は、純粋さが売りな女なのである。
さすが、素直な感想がとっても可愛い♡
今度、最近出会った良い感じの彼♡とデートですって^ ^!

■Answer2:


・最初から本命ポジションを狙わなくてもつきあえること




・まずは、自分がフルオープンの姿勢でデートしないと、男性も心を開いてくれないこと




などです。





いままで、本当にネコ被っていたというか、

本当の自分で勝負していなかったな

と思いました。





それと同時に、





フルオープンの姿勢でいられるように、

内面磨きが必須だなとも思いました。













30代、都内在住、大手出版社勤務
↑気づいた人から、どんどん魅力的に♡
ちなみに彼女、デートでの男性の反応が
今までと全然違う!!!!
自分のこと、偽らなくて良いんだ!!!
と、嬉しい報告をくれました♡
少なく見積もっても5人以上と連絡取り合ってる彼女。笑

■Answer3:

両親からの愛情が

人生にどれだけ影響するのかが分かりました。





これから家庭を持つ上で

どうしたいかを決めておく必要性が
分かりました。
40代、埼玉在住、クリエイター職
↑昨日、本命彼とデートだったらしい。♡
そうそう!本命女塾の初めの講義では
パートナーシップの根幹となる
母親的愛情と父親的愛情のバランスの大切さ
も、お伝えしています。♡

■Answer4:


恋愛がどうのこうの以前に


として心が綺麗かを

とても大切にされているところが

心に残りました。










20代、関西在住、事務職
↑絶対に自分のものにしてやる!
弄んでやる!
などの裏心理は、汚いので
女性側こそ、つらいですからね。♡
彼女は、本命女塾の内容をすぐにアウトプットしてるので、彼から「天使なの、、!?」と感激&認定されました^ ^
だからね、
媚びる女なんて、論外である。ウインク
これと一緒でね、
うざいと思われる女性も、
実は共通項がある。
明日はそれを書きます!♡
◼︎本命女塾♡優先登録♡


来年スタートの6期生、7期生まで既に満枠です。
下記にご登録頂けますと、
優先的に詳細をお送り致します。


※登録時点では本命女塾の
入塾確定ではございません。




ご登録はこちら♡







約9割以上が出会いなしの入塾前

↓↓

入塾1ヶ月以内に・・・





◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡





◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡





◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!





◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)





◼︎ティファニープレゼントされちゃった!

(お付き合いまだなのに。笑)





◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑





大切なのは自分と向き合い

あなただけの魅力を

正しく使いこなすこと。





女は誰でも本命女になれる♡


                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!






RELATED POSTS