2016.11.26

モテる女のマインド・共通点

本命女360:本命女リョクとは?

こんばんは!

本日は、生徒さんから
嬉しいアンケートを頂いたので、、♡

本命女リョクとは??
まず最初に、私の講義では、

愛されるは結果論。
と、お伝えしております。
だからこそ、

・あなたの魅力の底上げ

・警戒されずに歩み寄るスキル
この2つがとても大切なのだ。
そして、みなさま。

本命女リョク
って何だと思いますか??
好きな彼から愛されつづけるスキル?
お互いが高め合えるパートナーシップ?   
可愛がられ、大切にされ続けるスキル?
↑上記は講義中の生徒さんからのご意見♡
 
本命女リョク・・・
私としては、

女性が自分を守るスキル
と、思っています。
    
出版社を経営されてる社長さまに
プライベートにて
本命女塾のことをご説明した際に
「せりちゃんがやってることは、


女性が自分自身を守るスキル


を教えてるんだね!」
とのご感想を頂きました。
さすが、話がはやすぎますー。
あなたが、自分自身を守るスキル・・・。
本命のパートナーとの
パートナーシップはもちろん
職場などでも、ね。
ダブルインカムで働いていても、
いまの日本社会は
家事や育児はやはり女性に
負担がかかりやすい風潮であることは
まだまだ拭えない。
職場でも、(特に日系企業は)
出世等、長く働き続けることを踏まえると、
正直、男性の方が有利。
生きやすい世の中ではあるけれど、
随所随所で、
女性にしわ寄せがいきやすいことも事実で。
そんな中で女性がご自身の能力を
最大限発揮するためには・・・
お仕事での実力は大前提として、

パートナーや





職場の周りの方々に





理解してもらい、





応援してもらう必要がありますね。




そもそもそこのシェアさえもできない
女性が多いなーと感じます。

1人で抱え込んでいては、





結果的に周りに迷惑がかかります。
女性って、最後に爆発して周りをドン引きさせるので。(私も、、♡笑)
そして、何度もブログで書いているとおり

男性って、察する能力が皆無なの・・・!
「わかってよ」というテレパシーではなく
分かってもらえるように
上手く伝えるスキルが必要なのだ。
 
自分を守るために、
ご自身のコミュニケーション能力を
底上げしておくと、すごく楽になる。
本命リョクがある女性は
本命の彼から大切にされるのはもちろん、
職場でも重宝されるようになりますよ^ ^
私の生徒さんは、
モラハラを受けていた職場
ラブトレや日常で本命女リョクを鍛えまくる
そのままの自分で会社で愛されるように
上司の後押しを受け、

■長期海外出張

■約100万円(海外出張の報酬)
ゲット!!!
などなど、数々のシンデレラストーリーが、、♡
そして別の生徒さんからの
嬉しい可愛いご感想はこちら♡
 (彼女、とても長い感想文を書いてくれているのですが、
その中より、一部を抜粋しております)


②本命女力は女性が自分を守るスキル







この言葉そのものに!納得!です。







本命女力を媚びることとかと



勘違いしている人いると思うんですが



(昔のわたしです!笑)、









お互いが居心地よくいるためのスキル




と思うようになりました。









男性に愛させてあげることで、



女性も男性も幸せ♡



っていうか、、男性への思いやりなんですね^_^









そうそう♡
媚びる女は本命にはなれないの★
その理由を明日は書こうかな♡♡♡
◼︎本命女塾♡優先登録♡


来年スタートの6期生、7期生まで既に満枠です。
下記にご登録頂けますと、
優先的に詳細をお送り致します。


※登録時点では本命女塾の
入塾確定ではございません。




ご登録はこちら♡







約9割以上が出会いなしの入塾前

↓↓

入塾1ヶ月以内に・・・





◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡





◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡





◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!





◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)





◼︎ティファニープレゼントされちゃった!

(お付き合いまだなのに。笑)





◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑





大切なのは自分と向き合い

あなただけの魅力を

正しく使いこなすこと。





女は誰でも本命女になれる♡


                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!

RELATED POSTS