2016.11.24

モテる女のマインド・共通点

本命女359:結婚を逃げ道にするな

こんばんは!

本日は顧問弁護士さんと
お打ち合わせです^ ^
本日の本命女は・・・

結婚を逃げ道にするな!
わたし、結婚願望自体は強い♡
とは思うのだけど
焦るということが皆無すぎて
むしろ彼に突っ込まれます。
逆に、

!!籍を入れたら最後!!
と思ってるので
焦って結婚することほど
自分にとって恐ろしいことはない。
女性側が
彼<結婚すること
では
相手に対してもすごい失礼だしね。
結婚願望が強いのは良いことだと思うのです。
好きな人を支えて生きていきたいな♡
とか
好きな人と、その子供と家庭を築きたいな♡
とか
すごく可愛い気持ちだと思うのね。
けど、
結婚を焦る
は、
違う
と思う。
もし、あなたが結婚を焦るのであれば
なんで 焦るんだろう??と


自分の裏の心理を深掘りしてみましょう。

籍なんていつだって入れられるんだから
そんなに無駄に焦る必要はない。
と、いうのも、
結婚に焦ります!!
と悩む女性の多くは

自分本位だから。
と、感じるのね。
 
・結婚したら、会社員を卒業できる
・結婚したら、周りの人にうるさく言われない
(格好つけられる)
・なんか、一人前な感じがする
などなど。
お相手に対して、
すんごく、失礼だとおもう。
(例え結婚してても、女として終わってる女性ってたくさんいると思うしね。←)
目の前の彼を
あなたの結婚ストーリーに
当てはめすぎたら、だめだよ。
ものじゃないんだからさw
最近、周りの子たちが結婚し出して
結婚式での友人たちを見てると
今までで、一番可愛い!!!♡
と、キュンキュンしちゃいます。
それは、彼女たちが
相手の男性を、
自分の結婚ストーリーにあてはめるのではなく

シンプルに、





好きな人と一緒になれて幸せ♡





という気持ちで満たされてるからなんだよね。
  
焦ってる心理状況に陥ってるあなたは
自分本位で
思いやりがない女性になってますよってこと。
まず、ご自身で自分の弱さやずるさを
認めたらどうでしょうか。
そこを自分で抜け出さないと
満たされるパートナーシップは無理じゃないかな?
我が強い人って、
(従順なタイプの女性にも意外と多い)
ほんと、損するから。
※自分で招いてるだけなんだけど。
結婚ーーー!!!!
って焦る前に、

不満のないライフスタイルを確立する
(職場に不満多数!!な女性は、
そんなつもりなくても、
結婚を機に自由に!という心理に陥りやすい)

女性としてのバージョンアップをする
(いい男がいないと嘆くのは
行動してはいからゆえの機会損失してるか、あなたのレベルが低いから。
いい男はたくさんいます。)
とかとか、、、ね♡
この記事おもしろかったですよ♡
記事に対して全部アグリーって訳ではありませんが
結婚を逃げ道にする女性は、確かに幸せにはなれないとおもう。
◼︎本命女塾♡優先登録♡


来年スタートの6期生、7期生まで既に満枠です。
下記にご登録頂けますと、
優先的に詳細をお送り致します。


※登録時点では本命女塾の
入塾確定ではございません。




ご登録はこちら♡





約9割以上が出会いなしの入塾前

↓↓

入塾1ヶ月以内に・・・





◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡





◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡





◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!





◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)





◼︎ティファニープレゼントされちゃった!

(お付き合いまだなのに。笑)





◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑





大切なのは自分と向き合い

あなただけの魅力を

正しく使いこなすこと。





女は誰でも本命女になれる♡


                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!


RELATED POSTS