2016.11.11

モテる女のマインド・共通点

本命女352:女友達に相談したらダメな理由2

こんばんは!

本日の本命女は・・・

女友達に相談したらダメな理由2
大切なのは、

多少痛くても









男性心理を正しく理解し









直すべきところはとっとと直してしまう
これに尽きます。
本日は昨日の記事の続きということで。♡
恥ずかしながら
私の失敗談を書きたいと思います。
その昔、約5年ほど
相当!!向き合っていた彼とのこと。
私は浜崎あゆみさんの
July  1stという曲が好きだったので
彼は7月1日になった直後に
電話にて告白をしてくれました。
当時は彼が大阪で、わたしが京都に住んでいました。
お互い大学生で別の大学だったのですが
私の講義のスケジュールを知られてたので
彼がわざと私の講義中に電話してきて
やめてよーーームキー
ムキー
ムキー
とか、イチャついてたのが懐かしいです。笑
 
でね、彼は別にすごくいいオトコでは
ないと思うのだけど笑
当時は大好きで、お互い不器用で
彼のおかげでたくさん成長しました。
祇園で働く前だったので
私もただの一般女子で


相当やらかしました。

一昨日の記事で、

「女性は不安に駆られて自爆する」
的なことを書いたのだけど、

まさに昔の私の実体験なのです。笑
気づいたら、メールやら電話やら
毎日連絡を取り合っていて
ずっと一緒にいたいーーー!!
と、キモいくらい
すんごい幸せだったのだけど。
少ししてから、
彼からの連絡が少なくなったのね。
で、私は彼に聞きました。

「ねえ、あんまり好きじゃなくなったの、、??」
笑。
で、彼が
「なんで?」
と聞いてきたので

「だって、連絡が減ったから、、、。





前は毎日連絡くれてたやん、、。」
※注意※
毎日連絡自体はとっていたww

笑!!!!!!!!!
男性心理の欠片も知らない私は
超どストレートにうざい発言ww
でね、この彼、相当正直な性格で
何なら少しモラハラ入ってたので笑
こう答えてきました。

「え。









そういうの、マジでうざいねんけど。」
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー
ゲロー!!!!
これは傷ついた。
大ショック!!!!!!!笑
でね、ここで大切なのは2つあって。

①女友達に相談しても意味がない。













②どう咀嚼していくかがマジで重要。
すぐに女友達に泣きつきました。
そしたらね、みんな慰めてくれるの。
「えーーー!!ひどいねーー!!」
「せりちゃん、かわいそう!!」
「自分が連絡減らしたくせに、ひどいね!!」
などなど。

確かに私の心はケアされた。









けれど、これはただのロキソニン的な効果で









私の成長には繋がらなかった。




1人で冷静になってよく考えたんだよね。
そしたら、やっぱり
「彼に、私の不安を埋めてほしい」
「もっと好きって言ってくれないと、満たされない」
っていう気持ちがあったのだ。
ただのクレクレ星人ちゃん。笑
不安になるのって、
相手からの気持ちを信じれないからなのだよね。
でもね、

彼の心をケアする





女としてや人としての価値提供をする





小悪魔してやる





女神にもなっちゃう
などなど・・・
自分が彼のパートナーとして
やることちゃんとやってたら
(尽くしまくる、という意味ではない。)
ちゃんと、手応えが付いてくるのだ。
そんなに、不安を感じなくなるの。
まずは、自分でちゃんと立たないといけないのに
ねーー助けてーー!私は弱いのー。
慰めてほしいし愛してほしいのー。
努力はそんなにしてないけど。
な、状態だったのである。笑
若いでしょ♡爆
ちなみに、
昔の私のような上記の発言をされた場合
女心をよーーく凌駕してるイケてる男性や
現在の本命女になってしまった私は
「私のこと、嫌いになった?」
「俺への気持ち、冷めてない?」
↑これに対して、
「そんなことないよ、大好きだよ。」
とか言いながら
冷めてきた場合に関しては
(そろそろ、末期かな?)
とか思いながらフェードアウトしますよん★
正直なJuly1stの彼には
本当、感謝してます♡

◼︎本命女塾♡優先登録♡




来年スタートの6期生、7期生まで既に満枠です。

下記にご登録頂けますと、

優先的に詳細をお送り致します。





※登録時点では
本命女塾の

入塾確定ではございません。




ご登録はこちら♡












約9割以上が出会いなしの入塾前



↓↓



入塾1ヶ月以内に・・・











◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡









◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡









◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら
諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!









◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)







◼︎ティファニープレゼントされちゃった!



(お付き合いまだなのに。笑)









◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑









大切なのは自分と向き合い


あなただけの魅力を


正しく使いこなすこと。









女は誰でも本命女になれる♡






                                                     ----------—*

本命女になる方法。青山せり奈

祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業

*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!








RELATED POSTS