2016.11.10

モテる女のマインド・共通点

本命女351:女友達に相談したらダメな理由

こんばんは!

本日の本命女は・・・

女友達に相談したらダメな理由
です!
女友達に相談してもダメな理由、
何だと思いますか?
ざっくり2つあります。

その1:









女性は共感性を重視する生き物である。
男性のように改善策を伝えるのではなく
そうだよねーー、ひどいよねーー、大変だったね、、
など、共感するという強みがあります。
相手を傷つけないように、ね。
だから、疲れた時なんかの心のケアとしては
素晴らしいのだけど

ロキソニンと同じで、言うなれば鎮痛薬。
根本的な改善策の話には、ならないよね。

その2:男性心理のプロではない
わたしの肌感覚だと
ホステス時代のお姉さんを除くと
普通の女友達で、男性心理が分かる子って
すんごい、少ない。
そう、
女友達はただの素人。
男でもなければ、
恋愛のプロフェッショナルではない。
だから、良いアドバイスなんて
出来るわけがないのである。
カフェやホテルラウンジでの
女子会トークを聞いてると、
そりゃー、恋愛上手くいかないでしょw
それ、逆効果だしw
そんなんじゃ一生幸せな結婚出来ないだろw
って思うことが9割以上です。キョロキョロ
あ、ちなみに
男友達に相談する
に関しては
確かに生物としては男だけど
男の人って種類があるから

落としたい彼と同じタイプの男に聞かないと









全然あてにならないよーん。
例:例えば、勤務医の彼を落としたいのに
事業会社勤務のサラリーマンや経営者などに
相談しても、志向や習性、好きな女のタイプが
全然違うからあまり意味がない、ということ。
同じ勤務医でも、
お仕事や人生に対する志が違うしね。
(ちなみに、勤務医は攻略法は分かるけど
私のタイプでは全然ない。笑)
ホステスをしていて、
今の仕事にいきるなーーー。と
本当に実感するのは
医者、経営者、サラリーマンや侍業、専門職・・・
などなど、
さまざまなタイプの男性の接客を





経験してるから、タイプ毎の攻略法を知ってるのだ。
あとは、お姉さんたちと
お客様の攻略法をシェアしてたから
自分以外の引き出しがあることも強みですね。
このタイプの男は、
こういうタイプの女に弱い、など。など。♡
ホステスだけでなく
クラブのママや黒服さんは
初めてきたお客様の
好きな女のタイプを一瞬で見抜き
該当するホステスをつけるから、
お店の売り上げも上がるよねーー。♡
懐かしいです。
あと、意外とめちゃくちゃ活きてる経験は
人材業界に足を踏み入れて5年目ということ。
企業の採用の直接のサポートは、
企業のコンフィデンシャルな内情を知れるし
転職者にも直接的会ってるので
こういう方はこういう志向、などがわかるの。
いつだかの記事にも書いたのだけど

男性のアイデンティティーの9割は仕事
なので。
働いてる企業が
内資なのか外資なのか
大手なのか中小なのか
はもちろんだけれど
業界や職種なんかで
ある程度キャラクターは分かる。
かつ、

彼らの置かれてる労働環境や









何をやりがいに感じ、









どんな理不尽やプレッシャーと戦ってるか

将来のキャリアに対してどんな不安を抱えてるか

現職からはどんな評価をされてるのか?
なんかも、人材業界にいるから当たり前ですが
イヤってほど見てきているので。
なのでわたしの恋愛コンサルは
祇園で女修行した再現性ある恋愛スキル
だけでなく
生徒さんが落としたい彼♡の
会社のHPとかもいきなり見だして笑、
そこも踏まえて攻略法と作戦を考えるので
みんな驚くのです。笑
ちなみに生徒さんからは
こんな感じでもご感想いただいてます♡
(一部を抜粋して記載致します)

******************














男性の職歴やキャラからの



分析力が凄かったです!









他の塾生のお相手知らないのに



こんな人なんだろうなと



イメージつくくらいです。









これはせり奈さんならではですね。















30代、看護士、愛知県在住


















******************

























座学


+


一人一人のコンサルの





時間配分が調度良かったです。





















 


最初は他の人のコンサルって





聞いていてどうなんだろう?


 


って





思っていましたが





(


せり奈さん、ごめんなさい


(>_<)) 













自分自身の勉強にもなる事が沢山ありました。


 














改めて男性の大変さがわかったり、

心がデリケートだという事がわかりました





















また、塾生のみなさんが、心優しい





 



















30代、事務職、福島在住






























******************





























全員分の狙っている男性の





分析が半端なかったです。













(


しかも限られた情報で


)















圧巻でした!



























40代、都内在住、事務職


















******************


↑文面からだけで
内面の可愛らしさが伝わる
生徒さんたち、、♡♡
ということで、
女友達に相談してても
あなたの女としての価値はあがりません^ ^
明日はその具体例(わたしの失敗例)を
書こうかな??

◼︎本命女塾♡優先登録♡




来年スタートの6期生、7期生まで既に満枠です。

下記にご登録頂けますと、

優先的に詳細をお送り致します。





※登録時点では
本命女塾の

入塾確定ではございません。




ご登録はこちら♡
















約9割以上が出会いなしの入塾前



↓↓



入塾1ヶ月以内に・・・















◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡









◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡









◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら
諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!









◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)







◼︎ティファニープレゼントされちゃった!



(お付き合いまだなのに。笑)









◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑













大切なのは自分と向き合い


あなただけの魅力を


正しく使いこなすこと。









女は誰でも本命女になれる♡






                                                     ----------—*

本命女になる方法。青山せり奈

祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業

*----------CLASSY婚活特集に厳選されました!


RELATED POSTS