2016.11.08

モテる女のマインド・共通点

本命女349:会いたいって言われたい?♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

会いたいって言われたい?♡

 

片思いでも
お付き合い中でも
好きな彼から

会いたい
って言われるとキュンてしちゃいますよね。♡
いつだかの記事で
私のこと、すき?
って聞きまくる女はうざいって書いたのだけど
親友ちゃんやら
モテ先輩やらと
いつも話してるのは、
え?会いたいとか
好きだよとか


あっちから勝手に言ってくるよね?

ってこと。
なので、究極で一番楽チンなのは

会いたいと言われる女に



あなたがなること。
そのためのラブトレをすること。
が、近道だったりする。
女って一回アップグレードしちゃえば
付き合う男子が会いたいとか好きだよとか
言ってくれるようになるから〜♡
(それまでの道のりがちょっぴりあるけど
努力したら誰でもなれるよ〜♡)
が、とはいえ
それだと遠いわ!!!
ってのが本音だと思うので
本日は
彼から会いたいって言われる方法
もとい、教育の仕方を^ ^
あ、これは、
・ある程度、あちらがこちらに対して好印象なこと
・その彼自体が健全で素直であること
※年齢は限らない。
ということが前提ですね。
天邪鬼な男とか
自分自身の調整が出来ておらず
外に愛を求めまくる男は該当外なので悪しからず。
(というか、世の中は素敵な男子が多いのだから
わざわざ該当外の男の相手をする必要はないと思うし
そういう男で承認欲求満たしてる場合じゃないよ!>女子たち
と、個人的には思うのだ。)
ごめん、前置きが長くなった。
それはね、デートの待ち合わせ前に

「早く会いたいから、急ぐー!!」
など、どストレートにかつ、
シンプルに送るべし。
・・・上級手段?かもかな??
本命女的には日常会話です。
自分が彼にどう思われてるかが
的確に把握できていて
かつ
こういう甘い言葉を言った時に
彼がキュンてするような関係を
築き上げるスキルと
平気で多用できる場数が必要かも、、ね♡
これ多用してると
全然関係ない男友達とかも
俺も会いたいー!
って言ってくるようになるよん。
年齢は関係ない。
メンタルが健全かどうかが問題。
天邪鬼な男とか、
そもそもあなたに好意がない男はだめね。
(会いたいと言われるのを望む前に
まずは好意を持ってもらうことに注力しよう!)
この前の本命女塾では
彼を教育しちゃうマナー♡講義だったのだけど
こんな感じで早速感想を頂いてます^ ^

******************






■今回の講義で良かった点、



    印象的な点を教えてください。















教育力に関して6ページにわたって



とても丁寧にまとめられていて、



非常に勉強になりました!







特に私の場合、



せり奈さんへの毎週の質問で







本命彼への対応のこと



を質問していたので、











放置力やアメとムチのバランスなど、



改めて整理できて、




個人的に一番勉強になった回でした。














今までの恋愛でも、









付き合うまではできても







そこから続かない・彼が冷たくなる











という悩みをずっと持っていましたが、



なんでうまくいかなかったかがやっとわかりました!







(かなり簡単に言うと



本命女の対応と真逆のことをしてました、、、)

このタイミングで



パートナーシップをがっつり学べて、



本当にラッキーでした♡




















20代後半/彼と絶賛ラブラブ更新中


******************

塾のみんなからの感想も
たくさん頂いているので
徐々にアップしていこうと思います♡
確かに、
ある程度の素養がある彼を選ばないと
そもそも私たちの心は濡れない(♡)けど
教育力さえあれば
どんどん彼を男らしく、
あなた好みの男性に変えていけますよ^ ^
パートナーを
成功させてあげられる女性って
本当、国宝だとおもう。

RELATED POSTS