2016.11.07

モテる女のマインド・共通点

本命女348:ファンデーション、何使ってる?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ファンデーション、何使ってる??
あ、先に言っておきますが
私は美容のプロではなく
男子ウケのプロフェッショナルなので
美容に関してのご要望も多いため書きますが
美容部員さんレベルは求めないでください。笑
ファンデーション、
みなさん何を使ってますか??
わたしはですね、、、
実はノーファンデです。笑
エレガンスの下地とお粉で終了してます。
(その方が自分の免疫力重視で肌汚れなさそう?かなー、と。化粧品という名の化学物質を、毛穴からできるだけ取り入れたくないのである。)
リキッドファンデは
百貨店のお姉さんには
冬は保湿効果がありますよーー♡
などなどオススメされるかもですが
ぶっちゃけ、男子ウケあまり良くないです。

分厚い感
が、女性のわたしでも分かる。
どんなに綺麗な方でも
あの分厚い感は、
女性本来の透明感ある美しさを隠してしまう・・・
なので、個人的には
ファンデーション使うなら
パウダーファンデがおすすめかな?
ちなみに、よく化粧品や基礎化粧品を
ご質問頂くのですが
エレガンス率がわりと多いかも??
また、それぞれのアイテムごとにのせますね^ ^
エレガンスに出会ったのは高校生のころ。
静岡の田舎町で育ったわたし。
当然、伊勢丹などの
大手百貨店がないのでショボーン
資生堂やカネボウがなどを取り扱う
町のお化粧屋さんによく通ってた。笑
毎月、資生堂の肌チェックをしてもらってました。
そこで、エレガンスに出会いました♡
当時は思春期で肌荒れひどく、
資生堂のdプログラムをよく使ってたなー。
京都に行ってからは、
四条の高島屋の化粧品コーナーに
毎週のように通ってました。笑
いまは・・・ときどき銀座で、程度。笑
ファンデーションに関しまして
ご参考になりますと幸いです。♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。


ご登録はこちら♡








約9割以上が出会いなしの入塾前



↓↓



入塾1ヶ月以内に・・・















◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡









◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡









◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら
諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!









◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)







◼︎ティファニープレゼントされちゃった!



(お付き合いまだなのに。笑)









◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑













大切なのは自分と向き合い


あなただけの魅力を


正しく使いこなすこと。









女は誰でも本命女になれる♡



                                                     ----------—*
本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS