2016.11.05

モテる女のマインド・共通点

本命女347:これからの時代のカップルの組み合わせ

投稿したら、コピペの関係で投稿出来ず

書き直しになってしまったーーーー^ゲロー
ゲロー
ゲロー
本日の本命女は・・・

これからの時代のカップルの組み合わせ




私の定めてる本命女の定義。

女子力×男子力+教育力。
可愛いだけではただのセフレコース。
かといって、仕事だけの女は恋愛対象外。
そう。
ご自身である程度の経済的自立の志向がある
かつ
男性に歩み寄れる(男性を成功させる素質)可愛げがある。
この二つが必須なのである。
なので、私の生徒さんたちは
男性に寄りかかりたいだけの女性はおらず
ご自身でも頑張りながら
彼と対等に一緒に成長していけるタイプ。♡
そんな生徒さんの一人から
素敵な記事をシェア頂きました^ ^
本命女塾でのグループでも
シェアしてもらった♡
なので、私からも追加のコメントと共に
その記事をご紹介致します^ ^
記事はこちらから♡
さっきの記事でコピペしたら
投稿出来ず全て書き直しになってしまったのでガーン
スクショで一部抜粋します!

本命女的には
男性の辛さを理解できることはすごく大切。
素敵なパートナー構築には
お互いの喜びや苦労をシェア出来る関係性が
求められます。
だからね、何度も書くけれど
寄りかかりたいだけの女性は幸せになれないのよ。
少なくとも、
わたしの塾はそういう方はお断りしてます。
また、欧米諸国はもちろん
現代の日本は人口ボーナス期ではなく
人口オーナス期なので

男性が長時間労働、妻は専業主婦





の時代は終焉し





男女共に短時間で働く





という時代にシフトしてるのです。
詳しくは私の尊敬する経営者、
小室淑恵さんが動画でご説明されてるので
拝見してみてくださいね。♡
小室淑恵さんの動画はこちらから♡
で、記事の抜粋つづけますね!
記事ではお金持ちと結婚できる女性の
4つのポイントを記載してます。
お金持ちの男性だけに限らないことなので
シェアしますね^ ^

愛されてる女性をみると
顔が可愛いから。そりゃ愛されるよね。
で完結する女性はすごく多い。
違うからww
むしろ、それで、
あの子みたいに可愛くないわたしは
そりゃーー無理だよね
みたいに言い訳にするなって言いたい。
※昔のわたしはこれで現実逃避してたから。
可愛さは確かにアドバンテージにはなるけれど
可愛いだけしか魅力がない女は
中身がなくてすぐ飽きられるよー。
むしろチヤホヤされる分、
自分から歩み寄るスキルがないから
幸せになれない美人は意外と多いの。
だから、可愛い女の子に嫉妬するのは終わりにしてね!
愛され続ける女性や
「俺が幸せにしたい!」と男性から言われる女性の
共通点は何だとおもう?
それはね、

「その女性が、既に彼を幸せにしてあげられてる」




これに尽きる。
愛されたいのなら、
愛される価値のある自分にパワーアップしないと。
みんなね、愛される素質を持っているのに
自分の奥に仕舞い込んで
他人を羨んでばかりいる。
そうじゃなくって。
自分の女人生は、
自分で切り開かないともったいないよ!
先に惚れられる女になることが先決です。
その努力もしてないのに
いきなり降ってきたように王子様に出会うなんて
現実逃避といいところ。
はっきり言ってしまうと
不満や不安があるあなたは
女としての魅力を底上げしないと
幸せになれません。
で。上記の記事は素晴らしいのだけど
一つだけ危惧することがあるので
追加で書きますね!
仕事が出来る女性、わたしは大好きです。
(大手のキャリアウーマンだけの意味ではない)
都内住みでも、地方住みでも、
責任感があって頑張り屋さんで
人としてすごく好き。♡
け・れ・ど・ね
そういう女性は
・弱さを出せないで抱え込む
・「あなたが必要なの、、」と健気に彼に伝えられない
・場合によっては、職場で男性と戦ってしまう
などなどなど
不器用さんが多く、
俺がいなくても大丈夫そう、、。
と彼をげんなりさせちゃうの。
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
経済的自立はただの前提で。♡
彼の原動力となる可愛げも
つけようね。♡
あなたが彼の原動力となってしまえば
彼はどんどん成功していくし
あなたを守ること、幸せにすること、大切にすることが
彼の人生のやりがいに変わります。
可愛い読者の皆様には
そっちの方向で幸せになって頂きたいものです♡

RELATED POSTS