2016.11.04

モテる女のマインド・共通点

本命女346:お料理教室よりもウケの良いお教室

こんばんは!

本日の本命女は・・・

お料理教室よりも





ウケの良いお教室!
プロ野球選手や年商○億円の経営者
だったりの奥様以外は
ぶっちゃけ、お料理教室は必須ではない。
クックパッドでじゅうぶんだし、
お料理教室行ってるって聞くと、
なんか微妙なあざとさを感じて
(本人はあざとさとかなくても、男子はそう感じるんだよっていう話ね。他者性ってこういうこと。)
あんまりメリットを感じない。
お料理教室よりも

お母さんに教わってる!
の方が
好感度高いと思う♡♡
ただ、
作ってあげたい彼ごはん♡
しおりさんにはお会いしてみたいなーと
個人的にはプチ目標♡
結局、お料理って愛がこもってるかだと思うから。
しおりさんは、ご自身が愛情たっぷりな感じと
旦那様に愛されてるんだろうなーと感じる
見た目の可愛さがすごく素敵。♡

かわいー。♡

そのうち、
本命女の彼レシピ♡
とか
私も出版したいなあ^ ^
生徒さんにお話ししたら

本命女のデート服♡
の出版リクエストもいただきました♡
・・・どう?需要あるかなあ??
話がズレましたが。
お料理教室に通ってる♡よりも
茶道とか
華道とか
お習字
なんかの方が
男子ウケはよいと思う。
日本の美を叩き込まれるから
女性として、品格が上がりそうだし♡
小学生の頃、お習字は習ってたので
(もう筆は良いが、こう筆はぜんぜんだめ。笑底辺レベル。笑)
独立して時間が出来たら
茶道はチャレンジしたいなあ、、。
大学の選考は歴史学なわたくし。
日本の侘び寂びを学びたいのである。
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。


ご登録はこちら♡








約9割以上が出会いなしの入塾前



↓↓



入塾1ヶ月以内に・・・











◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡









◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡









◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトーク使用したら
諦めてた彼とお付き合い→溺愛されてます!









◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率が100%に(°_°)







◼︎ティファニープレゼントされちゃった!



(お付き合いまだなのに。笑)









◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に、天使と呼ばれます。笑









大切なのは自分と向き合い


あなただけの魅力を


正しく使いこなすこと。









女は誰でも本命女になれる♡







                                                     ----------—*
本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス→一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS