2016.11.02

モテる女のマインド・共通点

本命女344:デートは商談なのだから

こんばんは!

本日の本命女は・・・

デートは商談なのだから♡
男子の好きな服装♡シリーズでも
何回目かで登場した
オフショルダー!!!

これは会社用でしかも

だらーんとトップス出しちゃったから
あんまり可愛くない。笑
そして駅でコケた足の傷がまだ。笑   
彼にめっちゃ心配されて鬼電された事件。笑
そして微妙に右端に写るのは我が家の家宝くん。♡
オフショルダーなのですが
こんな時にやっぱり使えるのは
ヌーブラ♡ではなく
ストラップレスブラ♡ですね^ ^

オフショルダーまで行かないけど

ブラ紐見えたらどうしよう?!
ちょっと気が気でない服装のときも、
ストラップレスブラがおすすめ♡

ちなみにこのTORYSの吉高さんのニットは

男子ウケ抜群なのだ。♡
私はストイックな営業マンですので
私の本命女塾のテキストでは

営業職と恋愛をリンクさせたページ
多いのだけど♡
デートは営業でいう、商談なのよ!
本命のお相手だったらなおのこと、
ただでさえドキドキなのに
ブラ紐出たらどうしよう?!
みたいな無駄な心配してる場合ではない。
なるべく、万全の状態で
恋の商談にGOーーー!!♡
好きな男子を落とす

恋のクロージングストーリー♡笑
の作成
こういうこと聞かれたらこう答える!

恋のカウンタートーク♡笑
の作成
お付き合い中、結婚してる彼の心を掴んで離さない

恋のグリップ力♡笑
の伝授
などなど、
本命女塾では個別のサポートを
1人ひとりにさせていただいております。♡
そんな訳で、
何が言いたかったかというと
デートは商談なので準備が大切。
ということと、
ストラップレスブラは
一つは持っておくと
とっても使えますよん♡
ってことですねん♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。
ご登録はこちら♡



約9割以上が出会いなしの入塾前



                       ↓↓



入塾約1ヶ月以内に・・・





◼︎本命彼とお付き合いすることに!   複数♡









◼︎5名以上からアプローチされてます!   複数♡









◼︎せり奈さん作成の恋のクロージングトークを使用したら
諦めてた彼とお付き合い→溺愛されるように!









◼︎講義を受けてラブトレした結果、2回目のデートに誘われる率がほぼ100%に(°_°)







◼︎ティファニープレゼントされちゃった!



(お付き合いまだなのに。笑)









◼︎せり奈さんに教わったことを基に実践したところ、最近彼に天使と呼ばれます。笑




大切なのは

あなたの魅力を

正しく使いこなすこと。





女は誰でも、本命女になれる♡
                                                  ----------—-*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×
一部上場企業営業職×週末起業
*----------—-
CLASSY婚活特集に掲載されました♡

RELATED POSTS