2016.10.27

モテる女のマインド・共通点

本命女339:本命女のスケジュール術2

こんばんは!

本日の本命女は・・・

本命女のスケジュール術2
一部上場企業で正社員として




がっつり週5働いて




毎日本命女コラムを更新して
(ブログを書いたことある人は
意外な大変さを理解して下さるよう、、!)




週末起業では本命女塾を開催して




彼とラブラブしたり




愛犬くんとお散歩したり




だけど毎日8時間寝る。
























せり奈さんのスケジュール術が気になる!




セミナー開いて!




とご要望をかなり頂くので初めてみたシリーズ。




















そのうち1日のスケジュールとか


書き出してみるね♡


























第2弾は・・・















電車の時間を利用する!



















あら?割と当たり前かな?笑






















電車に乗ってる時間ってバカになりません。










私は通勤で10分しか乗りませんが笑


それでも往復で20分。








営業活動などでの外回りだったりを入れると


1日1時間は電車に乗ってる。




















でね。


すんごい疲れてるときとかは


音楽聞いてぼーーーっとする!


けれど♡
































週末起業って、とにかく時間が貴重になるので。






電車の時間に済ませることを









電車に乗る前に、iPhoneのメモ欄に書きます。









※アナログなメモ帳でも試してましたが、


わざわざ二つ持ちながら作業するのが面倒なのと


荷物が増えるのが不快なので


メモ帳にメモしてます♡
















































先にやるべきことを決めておくと









生産性がぐっと上がります♡



























また、そうすると、集中してる間に


電車降りるのを忘れてしまう危険があります!








なので、乗り換えや降りる時間を


予め確認しておく!









ちゃんと意識してないとリアルに乗り過ごす、、。


































アナウンスが聞こえるよう、


音楽はナシでいく。




















駅名が書いてある看板?が見える位置に


できるだけ席を確保する。








などなどーーーーー!!
電車の時間て結構たいせつ!
時間の無駄使いはしたくないですね、、♡
ご参考になれば幸いです♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。
※現在私は本命女塾の生徒さんたちの前以外、
  人前に出ることはありません。


ご登録はこちら♡


                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS