2016.10.24

モテる女のマインド・共通点

本命女336:男子が嫌いな服装と、対処法

こんばんは!

本日の本命女は・・・

男子の嫌いな服装①と、その対処法
これから寒い時期になるので^ ^
男子が嫌いな服装・・・
この記事でも書いた通り

タイツです!!
正直に書くと私ね、
タイツを履いてる女性を見かけると
本当、頭が痛くなる。

色気なさすぎ





女性としての意識が低すぎ





男性心理分からなすぎ&そもそも失礼
!!!
女性からすると、
え?タイツ=当たり前でしょ?むしろおしゃれやん?
みたいにタイツの売上を伸ばしたい雑誌などのメディアや
男性心理分からなすぎの痛いアパレル店員の言葉を
信じてるかもだけど。

本命女としては、絶対NG!

ムキー
私は女性ですが
恥ずかしくて一緒に居たくないくらい無理。
もちろん、親友ちゃんや美人先輩含め
私の周りのモテ子たちはタイツなんて持ってない。
そう、
まさにおブスコーディネート!!

笑い泣き
ちゃんとエビデンスもとってますので♡
男性のご意見を。
「初デートにタイツとか・・・今日はもうないな。ってがっかり。」 
 30代 会社員 年収約700万円
「なんで女の子はタイツをわざわざ履くの?
    理解ができない。
    寒いなら、パンツスタイルでいいじゃん。」
30代  会社員  年収約1000万円
「タイツ?ありえないだろ。話にならない。」
40代  経営者  年収約2000万円
(年収って書き方でよかったかな、、?後で怒られそうw)
彼にずっと愛されたーい♡
彼の一番の女になりたーい♡
とか言ってる割には
わざわざ自分を落とすコーディネートするって
なんでなの?!と私も不思議です。
ただ、私も超絶冷え性なので
ストッキング一枚とか無理!
そのためせり奈研究による
あったかいけど色気のあるコーディネートを♡
まず、前提として。
タイツはおブスコーディネート。
わざわざ負けに行くようなもの。
マイナスイメージしかない、のね。
けれど、許されるパターンがあるには、ある。
それは、石原さとみさんレベルの
タイツを履いた(マイナス)としても
マイナスを補う、溢れんばかりの魅力のある女。
もしくは、既に溺愛されてる場合は
ギリギリセーフかも?
※ただし私の肌感覚だと、
年収1500万円以上の男性が
タイツを履く一般女子に惚れ込むことは、ない。
※これも、石原さとみさんレベルは別。
※私が男だったら、絶対に注意するか冷めるかだね。
では行きます対処法!
その①

タイツを履くくらいなら、





パンツスタイルで!
トップスを品と色気のあるものにしたら
とっても良いよ。♡
その②

スカートやワンピースコーデの時の





あったかアイテムのご紹介!!
私は骨盤の形的に、悲しいかな、
パンツがあまり似合わなくてね、、。
せり奈が研究した


アイテムが4つあるのだ!!!
が、しかし。
彼も周りの男子も読んでるこのブログ。
ラスト2つはとってもブログに書けないので
最初の2つだけをご紹介します。
※本命女塾の生徒さんたちにはシェアするよー安心して♡

アイテム1:

















エレガントなダウンコート。

しかも、膝丈まで。




膝丈まで覆うようなダウンコートだと
すっぽり体が入るので
かなり保温されるのだ。
ダウンコートは
エレガントな型で、よろしく♡

アイテム2:













膝丈くらいまでのブーツ。









ブーツの保温力ってすごい!!
個人的には、
パンツスタイル+ショートブーツ
よりも
ワンピース×ストッキング
アイテム1:
膝丈くらいのダウンコート
アイテム2:
膝丈くらいのブーツ
書けないけどアイテムあと2つ
の方が断然あったかい!!!!
だからね、
私にとってタイツを買うなんて

浪費もいいところ。
3000円とかちょっと高めの
エレガントなストッキングは
彼、喜んでくれるかな♡興奮しちゃうかな♡
とか、うきうき買うのを検討しますが
500円のタイツには1円も払いたくない。
むしろ、断捨離派なので
部屋にあること自体がイラつく。笑

パンツスタイル









or









ワンピース×ストッキング×アイテム4つ
これで彼も喜ぶねーー♡
愛されたいんなら、
まずは自分が愛される権利のある女になりましょう。
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。
※現在私は本命女塾の生徒さんたちの前以外、
  人前に出ることはありません。


ご登録はこちら♡

RELATED POSTS