2016.10.18

モテる女のマインド・共通点

本命女330:ランチタイムに職場の悪口言う女子は公害!

こんばんは!

本日の本命女は・・・

職場の悪口を言う女は公害!
本日のランチのとき。
左のテーブルには
男性会社員3人組。
右のテーブルには
女性会社員2名組。
間で生徒さんや彼にメールを返信してる
会社員で本命女なわたし。
男性って、あんまり愚痴とか言わないんだよねー
言ったとしても、
会社として、この企業に投資した方が利益がたかい!
とかそういう建設的?なやつ。
分かってほしい!的なうざい承認欲求よりも
自分に集中して成果出します的な人が多いのだと思う。
※愚痴と弱みは、別ね。
それに引き換え右側の女性二人組。
推定30〜35歳。
恐らく、うちのビルに入ってる大手内資企業。
ずーーーーーっっと悪口言いまくってるの。
マシンガントークで。笑
私はこういう風にやってるのに、
部署に受け入れる体制がない。とか
この人がどうのこうの、とか。
後輩の服装がどうのこうのとか。笑
横で食べていて、すごく気分悪くなる。
から、席を移動してもらいました。
本当、ただの公害だと思うわ。
自ら悪口を撒き散らして
毒タコ。毒イカ。笑みたいになってること
周りが気分を害すること、
客観的に見えてないし
何より話し方や声、表情が怖いんだよねー。
全然可愛くない。
そりゃ、男から愛されないわ。笑
私が知ってる会社員は
会社に貢献しつつも
企業という大きなスキームを使って
自分のビジョンをどんどん実現させていく。
だから、辛いことがあっても
引き受けながら、改善し
結果的にキラキラ輝いてるのだ。
職場の環境が悪いのなら、
転職するなり何なり
自分で手放せばいいじゃない。
結局、それを甘んじてる自分が悪いのです。
それに気がつかないで
私は可哀想なのー
こんなに苦労してるのー
とか言われても、それはただの毒吐きで。
周りの方をはけ口にしてるんだよ。
それで、彼がほしい!とか、
話になんないよね。笑
迷惑行為を公共の場でしてくれるな。
と、横の2人の会話を聞いていて
本当ーーーーーに気分が悪くなった。
左の男性3人組は
女性の悪口トークにドン引きしてたよ。
(当たり前か。)
人は同じレベルの人としか、釣り合わない。
悪口言ってる時点で、
あなたの周りのレベルが低い=あなたのレベルが低い
公言してると一緒です。
祇園のお客様のお金持ちでも
ハイレイアーな転職者(サラリーマンで1500〜2000万円超え以上など)でも
絶対そういう悪口言わないもの。
そして、私の周りのモテる女子たちも
弱さをポロポロ出すのは得意技だけど笑
ガンガン悪口とか、無駄すぎて言わないよね。
どんなに着飾っていて美人でも、
私の辛さを理解して欲しいのー、的な


悪口は、本当下品だから。
今の環境が嫌なのなら
愚痴って周りをはけ口にするのではなく
何でそうなのか?まさか引き寄せちゃってるのか?
自分がパフォーマンス発揮できる場はどこなのか?
しっかり自己分析して、
手放し動かないと。
いつまでも毒吐きタコや毒吐きイカと
任命されたままですよん!
ちなみに私の親友ちゃんは
他人のその手の話をはぐらかすのがすごく上手。
さすが、モテる女は頭がよくて愛があるよね♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。
※現在私は本命女塾の生徒さんたちの前以外、
  人前に出ることはありません。










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
7月2日    【満員御礼】
7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡




                                    

RELATED POSTS