2016.10.16

モテる女のマインド・共通点

本命女328:ゴール設定だけではただの妄想

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ゴール設定だけではただの妄想
自分で人生の主導権を握る。
「独身時代に仮に年収600〜1000万円稼いでいても
産休後は時短で300〜500万円。
保育園の送り迎え、仕事、家事を
ロボットのようにこなす日々になるのは
働くママはみんなそうだから、しょうがない。」
みんなと一緒=正解   な日本だと
中々難しいと思います。
この記事でも書いた通り

何となくの日々の延長に幸せな未来などなく









実現したい未来を先に決めることが









とても重要です。
が、それだけではだめなのだ!!
ただの妄想で終わってしまいます。笑

ゴール設定をする











今の自分の現実と比べてみる



















ギャップをを埋めるため、





今するべきことに集中する。
これが、大切!!
素敵な彼と出会いたーい♡
結婚したーい♡
というだけで
素敵男子に見初められるための
魅力アップのためのラブトレしないわ
出会いの場に行かないわ
そりゃー、ただの妄想です。
魅力どうこうの前に、無理に決まってるやん。
イチローがホームラン打ちたい!
とか言いながら
何もトレーニングしないことと同義です。
ゴール設定をしたら
必ず、今するべきことを逆算して
課題をクリアにしていく。
そうするとなぜかは分からないけど
必要な出会いを引き寄せるのです!
私の例を出しますね。
昨年の6月にノートに書いていたこと。
※約5年向き合った関西彼と別れて1年で
モヤモヤ期だったので、
アプローチしてくれる素敵男子を全く好きになれず
今の本命彼とも出会う前です。
字が汚くてごめんなさい。笑
この時はこれから転職活動を始めようって時で
もちろんブログもまだ始めていませんでした。
本命女の誕生前です。懐かしい。笑
あ、駐妻って海外駐在員の妻のことね。
このあと、転職活動を開始し
私の理想の条件に合う会社
(BtoB向けの営業もしてる、
   副業をする余裕のある大手、  
   社員やクライアントの地頭が良い。など)
から内定を頂き、
ブログとFacebookを毎日アップ。
2016年の1月からは約30万円を投資して
鈴木実歩さんの起業塾へ。
とにかく、会社員しながら、
がむしゃらに本命女活動。
おかげさまで本命女はお申し込み殺到
プライベートも男子殺到(笑)
今年始めての本気のオフはなんと7月の
浜崎あゆみさんのライブでした。笑
どんどん人生動かしていくうちに
本命彼に出会い(1名目)
また本命彼に出会い(2名目)
そして出会う男性はどんどん素敵な
イイオトコばかりー♪
人生の主導権を握るって本当に大切。

自分が明確でないと





合うべきパートナーに出会えないの。
そして祇園で女修行しておいて
本当によかったと実感してます。
私の場合は祇園で這いつくばって笑
先に女としての魅力を底上げしてたから
後は出会うだけ♡のフェーズでして。
(トライアンドエラーの繰り返しで
    泣きまくりながらでも逃げずに乗り越えた
   約5年前の自分を本当に褒めてあげたい。)
祇園時代の女修行がなかったら
本命彼には相手にされてなかった自信がすごくある。笑
まずはゴールを設定する。
現実と比較する。
ギャップを埋めるために
逆算して今するべきことに集中する。
そうすると、人生が動く。
少しずつ、自分が明確になっていく。
そして、必要なパートナーが出てくる。
なんかスピリチュアルみたいだけど笑
これ本当。
逆算行動を十分にしてないくせに
焦ります、不安ですとか。
やり方わからないです、動けません。とか。
(自分に真撃になれない人、自責に出来ない人はいつまで経っても変わりません)
私は○○だから、幸せになれないんです的な
いつまでも被害者意識に酔ってるとか。
まともに取り合えないよね。ウインク
自己分析をしっかりして
動いた人から
どんどん開花していく時代だなーと
実感しています。
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。
※現在私は本命女塾の生徒さんたちの前以外、
  人前に出ることはありません。


ご登録はこちら♡








◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
7月2日    【満員御礼】
7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡




                                    

RELATED POSTS