2016.10.05

モテる女のマインド・共通点

本命女320:本命女のスケジュール術♡1

こんばんは!

本日の本命女は

本命女のスケジュール術♡1












一部上場企業で正社員として
がっつり週5働いて
毎日本命女コラムを更新して
(ブログを書いたことある人は
意外な大変さを理解して下さるよう、、!)
週末起業では本命女塾を開催して
彼とラブラブしたり
愛犬くんとお散歩したり
だけど毎日8時間寝る。
せり奈さんのスケジュール術が気になる!
セミナー開いて!
とご要望をかなり頂くので。
男子のすきな服装シリーズと同じく
ときどき気が向いたら更新しますねー。
本日はその①!
じゃん!

出来るだけ、職場の近くに住む。

理由1:時間が無駄だから。
座れたとしても、中々仕事や読書に
集中出来ないんですよね、満員電車。
私は前職時代、
電車で約30分のところに住んでいました。
会社から駅までが約5分。
エレベーター入れると約10分。
最寄り駅からお家までが約10分。
(実は2年間、テラスハウスも真っ青な
    シェアハウスでリア充生活してました♡)
これに電車の待ち時間を入れて約10分。
つまり、片道ドアtoドアで約1時間。
往復で約2時間。

これ、年間休日120日と仮定して





年間で約490時間ガーン






軽く20日間も、





電車+徒歩で使ってしまっています、、。


何よりも貴重な時間という財産

こんなに浪費してるなんて、
本当泣けてきます。
今は頑張ってドアtoドア20分です。
最寄り駅から家まで約2分。
電車は約10分。
駅から会社まで約7分。
これでも年間で163時間、約6.7日間。
・・・会社まで徒歩は絶対嫌だしね。笑
ちなみに、もう一つの職場、
銀座までもドアtoドア約20分なのだー。♡
銀座までは割とタクシー使っちゃう。
タクシーだと15分くらい。♡

その2:エネリギーレベルが下がる
お金持ちの男性から気を付けなさいと
教えられることの一つに、
エネルギーレベルを下げないこと。
というものがある。
満員電車超たのしいーーー!!!
最高ーーーーー!!!
みたいな人は中々いないですよね。笑
そう、みんな嫌だなって思って乗っている。

満員電車って嫌だなって気持ちの集合体
なのだ。
そういう汚い環境に毎日晒されてたら
そりゃーストレス溜まりますよ。
頭おかしくなる。
可愛くなくなる。
趣味が電車で電車ラブな方以外は
出来るだけ、
通勤時間を短くね。♡
家賃が高い?
その分高いのは、投資だと思うー。
今は週末起業だってラフに出来る時代で
女性だったら本命女になれば誰でも
お金負担してもらえることも多いのだし
家賃が高い分自炊したらいいし、

お金より時間の方が貴重です。
経営されてたら別だけど、
お勤めの方は、
自分の可愛い心と女体を守ってね。♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。

本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。






















◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
7月2日    【満員御礼】
7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡




                                    


RELATED POSTS