2016.09.27

モテる女のマインド・共通点

本命女315:専業主婦向きな女子♡

こんばんは!

今回は昨日に続いて

専業主婦向きな子♡
ちなみに、専業主婦家庭は
旦那さまの収入が2000万円以上くらいだったら
都内では良いのかな?
地方で持ち家もあれば
物価も安いし
現役バリバリなお爺ちゃんと同居の可能性もあるから
世帯年収700〜1000万円とかでしょうか?
・・・そのうち時間があったら
調べてみよう♡
都内の旦那様の年収1000万円で
専業主婦は微妙かなーと。
6%しかいないそうだが
年収1000万円て別に大したことないw
割とゴロゴロいます。
プライドは高いけど♡
年収1000万円の旦那さまだと
税金でかなり持ってかれるし
同じ世帯年収1000万円だったら
彼:500万円、あなた:500万円の方が
発言しやすいし、ね♡笑
ちなみに家族を養っていく年収も
キャリアパスもないくせに
【専業主婦になってほしい】
とか言う現実ライン見えてない男。
たまにいるらしい、こういうバカな男。
結婚直後に奥様が専業主婦になったはいいものの
結局、金銭面で余裕がなくなり
【パートに出てくれないかな・・・】
とか絶対言い出すから。

女のキャリアを何だと思ってるんだムキー









と、そんな男の情報を聞くたびに苛立つ。
スキルもあって人柄も良いのに、
【結婚してるから】
【出産が多い年齢だから】
というだけの理由で、転職出来ず
悔しい思いをする女性を
私は何人も見ている。
一回パートや派遣、契約社員を経験するって

履歴書が汚れることと同義なのです・・・。
中々正社員として転職しづらいし。
派遣社員と正社員だと、
生涯年収約1億円も違うのだよー。
ま、経営センスがある女性は別かもだけど
それでも瞬間的に見たら良くても
中長期的に見たら分からないよね?
長い前置きはこのくらいにしておいて!
私の周りにいる、女のプロフェッショナルたち。

彼女たちは、いかにも専業主婦向き。
野球選手とか割と有名な経営者と結婚しそう♡
で、ポイントを書きますね。


その1:女としての圧倒的な魅力がある

ホステス経験ないのに、ホステスレベルです。笑


その2:ビジネスの話ができる

バカな女は相手にされません。


その3:接待が出来る

(彼の周りの方に会わせても恥ずかしくない)
人脈を大切にされる男性が多いため。
むしろ、唯一の妻のしごと?


その4:必要なタイミングでは3歩後ろに下がれる

自己顕示欲が強い女性は絶対に無理。


その5:自分が主役になることより、



           彼をサポートすることがすき

毎日自炊してる子が多い。
割と献身的です。


その6:他の男からもモテる

男は自分の女を、自慢したい生き物。
自慢出来ない女といるのであれば、
独り身を通すでしょう。


その7:余裕と思いやりがある

彼の仕事やお付き合いで
リスケやドタキャンが重なっても
「がんばってねーーー♡」と余裕。


その8:だけど良い意味で、プライドが高く



           締めるところは締める。

一線を越えると、平気で切るし、
普通に怒る。
だからダメ男と接点すら持たない。


その9:男性心理を良く理解してる

そして、あげまんです。


その10:男の弱さに優しい

受け止め上手、癒し上手です。


その11:女としての器が広い

好きな男以外にも優しい
これが出来ないのは、器が狭いから。


その12:嫉妬しない

私は私の人生ーー♡というところ、ある。笑


その13:美人なことは、前提。

そして、品と色気がある。
美人な女なんてゴロゴロいるけど
見た目に甘んじてるだけだと、
絶対に相手にされない。


その14:キャリアを捨てても生きていける



             女としての実力がある

最悪もし、旦那さまと離婚したとしても
がっつり慰謝料、養育費だけは頂いて笑
(そういうところはしっかりしてる。)
次もいい男と再婚する魅力があるから
キャリアはいらないのです。


その15:毒舌である

いいところしか見せないポジティブ女は
味がなくて、つまんない。
まだまだあるけど、
書いてたら
飽きてきちゃった。笑
本当、会うたび恋の急展開や
取り巻き?笑みたいな男子が増えてるから
お互いとっても楽しい。♡

みんな、どんな旦那さまを選び

どんな奥さまになるか
とっても楽しみですね♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS