2016.09.26

モテる女のマインド・共通点

本命女314:専業主婦志向な本命女♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

専業主婦志向な本命女♡
めっちゃはしょって書きますが
90年代半ばまでの日本は
人口ボーナス期だったので
男性の長時間労働こそが


日本経済の発展のカギだったんですよ。
だから、終身雇用が成立し
普通の女性でも専業主婦が成立していた。
詳しくは、私の大尊敬する経営者、
小室淑恵さんのこちらの動画をご覧ください。

美しすぎる・・・。

小室さんのテッドでの講演とか、ほんと、
涙なしでは見られない。
でね、いつも書いているように
今は人口オーナス期で、
しかも介護問題もある。
これもまた詳しく書きますが、
簡単に言うと、これからは


男女共に短時間労働をする時代なのです。
















けれど、こんな女子なら、
専業主婦が向いている♡
一言でいうと・・・
野球選手のお嫁さんや
歌舞伎役者のお嫁さんなどのような、

女のプロフェッショナル!
私の仲良しのお友達は
このタイプが非常に多い。
というのも、恐らく何だかんだ女性はね、
女としての自信が
嫉妬の振り幅を左右するのです。
ビジネスだけしか出来ない女性って
我が強くて、自分で自分の女を潰すから
見た目がどんなに美しくても、
男からすると可愛げがないから
彼を成功させてあげたり
品のあるスペック高い男性から愛されないのー。
ルブタンの靴とかも、
彼からプレゼントしてもらうスキルがないから
自分で買うの、、、ガーン
※バカにしてるのではなく、
自分の女としての可能性を
勝手に潰してしまってる!と言いたい。
誰でも愛されます、ほんとに。
女ってやっぱり男でしか満たされない部分があるようで
そういう女性は嫉妬深くて怖いので
必然的に私の周りは
女としてのプロフェッショナルが集まります。
彼女たち、私は心の底から尊敬しております。
なんか、いつ会っても初登場な男がいるし
愛されてるから、余裕がある。
家賃とか旅行代なんて当たり前に彼持ちだし
(しかも尽くしてるお相手は大喜び)
エリートサラリーマン、医者、
経営者(アフィリエイターとかネットビジネスとかじゃなくて社会性あるビジネスされてる方ね)
などなど、良質な男性が可愛がってくれる。
「あら、ティファニー♡・・・どの男から?」
とかよく言ってる。笑
が。しかし。
愛されるは結果論ということを
まさに実証しているので
そこら辺の女なんかと比べて
圧倒的に女としての器が広いし
男性に優しいんだなー。
明日はそんな専業主婦向きの女子たちの
共通点を書いてみようかな♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡




                                    


RELATED POSTS