2016.09.25

モテる女のマインド・共通点

本命女313:経済的自立志向を伝える方法♡

こんばんは!

本日は2期生の1日目の講座でした♡
本日の本命女は・・・

経済的自立志向を伝える方法♡
経済的自立志向を伝える方法。
経済的自立志向をお持ちの女性って
本当に素敵だとおもいます♡
が。
そのまま伝えてしまうと、
怖がられたり
我の強い可愛げのない女カテゴリーに
誤解されて入れられてしまったりします( ;  ; )
でねっ。
私はいつも、こんな感じでお伝えしてます。
********
私の周りはあなたみたいに年収1000万円!
(相手の年収に合わせよう!とりあえず1000万で!)
とか、稼いでる男友達が多いのだけど
最近チラホラ結婚しだしてね、
奥さまが専業主婦になってしまうと
当たり前だけど、彼の年収が折半になっちゃうの。
社会の理不尽と闘って得た給料を
独身の時は一人で使えてたけど、
結婚してお相手が専業主婦になりお子様ができると・・・
月○○円(相手の年収に合わせよう)とかの、
お小遣い制になっちゃってるの、、ガーン
なんか、それを見ていて、
すごく可哀想だなって思って・・・。
わたし、好きな人にそんな思いさせたくないショボーン
だから、私も働いたほうが良いかなーと♡
ま、夫婦で決めることだから
結婚後の二人のベストな答えが
私が専業主婦になることなのであれば
全然専業主婦でも良いんだけどねーー^ ^
(実際は1ミリも思っていません♡柔軟さアピール♡笑)
とりあえず、結婚した時の選択肢を広げとくために
キャリアは築いてるよーー^ ^
********
こんな感じーーー♡
要は、相手のことも考えてますよスタイル!
だって、本音ですもの、、、♡
伝え方次第で
彼のことも考えている可愛い未来の奥さんか
自分の稼ぐを優先したい強い未来の鬼嫁か
全然変わってきますね♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS