2016.09.23

モテる女のマインド・共通点

本命女312:専業主婦vsキャリアウーマン

こんばんは。

本日の本命女は・・

専業主婦vsキャリアウーマン!
こ存じの方も多いですが
私のコンサルは専業主婦希望の
独身女子の方は
全てお断りしています。
なぜかというと、
今の時代のキャリアや家計について
全く分かってない頭の悪さと
結婚したら楽したーい♡
みたいな、その、男性に対する失礼マインドに
吐き気がするからです。
※毒舌でごめんなさいー!
ただ、私の周りのモテ女子たちは
ほとんどが専業主婦希望だったりする。笑
でもね、彼女たちならそりゃーーね!!って
男性も喜ぶだろうと納得するのです。
専業主婦が向いてる女性については
またかきますね♡
で。
今回の本命女は
専業主婦希望vsキャリアウーマン希望
ですね!
あ、これから結婚生活を迎える
独身の方のお話ね!
まず、今の時代、普通の感覚だと
専業主婦希望の女性が
多くの男性から呆れられることを知ってますか?
まともな男性だったら、本当に毛嫌いします。
専業主婦希望の女性が
今の時代のまともな男性から嫌われる
簡単な理由はこーんな感じ。
簡単に言うと上に述べたとおり
今の時代をよく分かっていない。
(現在の日本人の平均年収約412万円、
男性の平均年収約500万円、1000万円の男性は約6%。
こんな時代で、よく専業主婦なりたーい♡とか言えるよねって話です。子供をどう育てるのでしょう?頭がわるすぎる。)
・・・ごめんなさい、頭が悪い方は品がないので
男女共に苦手です。
あとは、男性に対して頼りっぱなしの
クレクレかまってちゃん精神。
本命女とかけ離れすぎだってば!
と突っ込みどころ満載なの。
とゆーか、専業主婦って大変ですよ。
夢だけ見て楽したいだけの頭悪い女の子は
お母さん世代の努力されてる専業主婦さんたちに
本当に失礼だと思います。
※けれども先に書いたとおり
今の時代でも、専業主婦が向いてる女性もいるので
それはまた書きますー♡♡
が、しかし。
キャリアウーマンだからとて
本命女に該当するわけではない。
経済的自立志向推しだけでは、
怖がられるだけです。
だって、男は
惚れた女に対して
【俺が】頑張りたいし
【俺が】守りたい生き物だから。
経済的自立だけを謳っていては
ただの、男をさげる女なんです。
・・・オンナって大変だよね。笑
つまり、
専業主婦志向であっても
キャリアウーマン志向であっても
嫌われるオンナもいれば
愛される本命女もいるわけ。
愛されないパターンの女性はね、
専業主婦志向であれば、
頭の悪さとクレクレかまってちゃん精神がうざい。
キャリアウーマン志向であれば、
私も稼ぎたいの!好きなことさせて!
彼のことをそっちのけで、傲慢で我が強いから
可愛げがない。
つまり、一括りで見てみると
自分のことしか考えてない女は
愛されませんよ
ってはなし。
じゃあどうやって、経済的自立志向があるって
男子にお伝えすれば良いのよ?!
と思いますよね。
それは任せて!
私はキャリアウーマン畑の本命女だから!♡
それについては明日書きますね^ ^
明日は本命女塾の塾生allメンバーが集まる
入学パーティー@銀座の本命女の聖地です。
今からどきどき・・・!!!♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡




                                    

RELATED POSTS