2016.09.22

モテる女のマインド・共通点

本命女311:あげまん度チェック♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

あげまん度チェック♡
まず前提は、男の人の
しょうもないところ
ずるいところ
気持ち悪いところ
おばかさんなところ
↑ひどい?笑
など、ネガティヴ要因を知った上で
男子がすき♡
可愛い♡
ケアしてあげなきゃ♡


と、るんるん笑、思えていること。
そしてもう一つは・・・
ドリームキラーの対極であること。
※ドリームキラーとは?
こちらの記事をどうぞ♡
これはね、私の周りのモテ女子をみて
とてもとても感じるのです。
例えば、普通に考えて
今まで会社員してた友達が
いきなり週末起業!とか言って
SNSで投稿し出したり
(しかも、扇子で顔をかくして。笑)
起業塾に30万円投資したり
体験セッションを始めたと思ったら
ティーセミナーをし出して
まさかの恋愛塾まで作り出して
雑誌にも掲載されたりしたら・・・
結構びっくりすると思うんですよ。
怪しいことし出した!!と言われるかもじゃないですか!
でもね、私の周りのモテ女子たちは
「せりちゃん、本当にすごい!!」
「何でも実現しちゃうね!!」
「組織に囚われず自分のチカラでコミュニティー作って本当に尊敬する!!」
「どんどん有名になっちゃうね!!」
などなど、1ミリも批判や嫉妬をせず




とにかく褒めてくれるの。
これは、頑張ってる男の人からしたら、
たまりませんね。笑
と、男の気持ちがよく分かった♡
この子は俺を認めてくれるな
とか
この子と話すと俺、頑張れそう!
とか
そういう気持ちにさせてくれる女子は
本当にあげまんだし
国宝
だと思います♡
なんでこうしてくれないの?!
とヒステリーで文句垂れたり
私のこと、すき??×3回以上
って自分の不安を埋めてほしいだけのかまってちゃんだったり
そんな女性と比べたら
あげまん女子は絶対に手放したくないよねー。
ドリームキラーの対極は
素敵です♡
お試しあれ♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡

RELATED POSTS