2016.09.21

モテる女のマインド・共通点

本命女310:稼ぐ女が愛されない理由

こんばんは。

本日の本命女は・・・

稼ぐ女が愛されない理由
今日は耳が痛いお話を。
会社員でも女性起業家でも
自分の稼ぐやキャリア形成のみに集中して


女としての実力が全くない方が多いなーと感じます。


稼ぐ女が愛されない理由は・・・
・可愛げがないため、男性が守りたいと思わない
・自分が前に出ることしか考えないため、
彼の顔を潰している(しかも、無意識に)
・弱い男や草食男子が悪だと言い張る
(私は女次第で男は変わるのを知ってるので
    草食男子なんていないと思うし
    草食男子が多いと感じるのは、
    あなたが彼の男スイッチを入れることが出来ない女としての実力不足ですよ、と強くお伝えしたい。)
・完璧主義なので、自分の欠落箇所を見せることができず、見栄っ張り
(欠点こそが、可愛いのに!!)
・お料理はお金で解決しようとする
(男性ドン引きです。これについてはまた書くね!)
などなど。

・・・要はさげまんなんだよね。
そして自己実現しか頭にないというか。
何より私が辛いのは
元々の女の子みんなにある可愛い部分を
日本社会によって潰されちゃって・・・
本当、悲しい。
女はみんな、可愛い部分を持っているのに。
でも強め女子が急増しすぎて・・・
そりゃ、男性から守ってあげたい!って
思われないのも頷けます。
ヒモをつくりたいの?と心から不思議です
あのね、
自分が稼ぐのは簡単なの。
言われた通りに頑張ればいいだけだし
真っ当に働くこと=日本社会では正しいだから
週5日間もそこに集中するのが習慣だし。
でも仕事で使う筋肉と恋愛のそれは
全く別ですので。

ビジネスウーマンとしては正しくても









女としては価値がない









そんな女になりたいですか?
男性からエスコートされたり
家賃や旅費などを払ってもらったり笑
よしよしされたり
彼が、あなたのために頑張って楽しませてくれたり
(年収は関係ない)
何より、男は惚れた女のために【俺が】頑張りたい。
私の仲良し女子たちはもはや希少価値レベルの
女としての実力ありすぎ女子なので
男性が優しかったり尽くしてくれることは
私たちの中で常識だし
女の従順性を男が好きなのも
当たり前の常識です。
私のこと好き?なんて一度も聞いたことないし
むしろあっちから好きだよって
勝手に言ってくる(しかも多め)のが普通だと思ってた。
彼女たちや私は
はたから見ると
男に尽くされ愛されていいなーーずるい


え、付き合ってないし体の関係もないのに
そんな待遇受けてるの???


てゆーか、男ってそんな行動とるの??
みたいな印象かと思う。
(よく言われることを記載しました)
が。
これは本命女塾でも
口酸っぱくお伝えしてるのですが

愛されるは結果論
なのです。
彼女たちを見ていてつくづく思う。
男性に対しての愛情があり、
女としての器も大きいから、
ちゃんと男子にいつまでも付き合ってあげられるし

謙虚でいるべきポイントでは





ささっと一歩後ろに下がることが出来る。
だから、男性から信頼されるし
この子のために俺頑張ろう!!
と思えるんだよね。
そして何より

彼をケアしてあげよう♡





あげまんでいよう♡
と、本当に可愛いの、気持ちがね。
その結果として男性から
愛情が返ってくるから

そりゃ、私たち大切にされて当たり前だよねー♡
と、るんるんしてる。笑
経済的自立なんてデフォルトで誰だって出来ること。
でも、彼を元気に出来るのは女の子しかできないよ!
今の時代、本当に着目すべきは
女としての実力をつけること。
つけたい方は再現性たっぷりの私に会いに来てね♡
(本命女塾は来年が直近だけど♡)
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
・9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS