2016.09.18

モテる女のマインド・共通点

本命女309:ここ、微妙ってどうやってお伝えする?

こんばんは!

本日はティーセミナー22回目!
最終回でした♡
そんなティーセミナーでの質問を本日は^ ^

ここ、微妙!ってどうやってお伝えする?
本日はティーセミナー後に
六本木デートの予定なうです。
※注意:予約投稿です。
しかしわたし、六本木って好きじゃないの。
ギラギラしていて苦手なの。
なぜ、このまま銀座じゃないんだ?
ティーセミナーでぶーぶー言ってたわたし。笑
そしたら、本日のご参加者さまに
ご質問いただきました♡ 
「六本木嫌いってどう伝えるんですかー?」
と。
わたしはこんな感じ♡
デートの終わりに
「実は、六本木って
ギラギラしてるから苦手だったの。
でも、今日は○○くんと一緒だったから
楽しかった!!ありがとう♡」
・・・男のプライドは守るタイプです♡笑
たぶん、「どこがすきなのー?」と聞かれるので
「銀座か恵比寿か青山♡」
とお伝えする予定です^ ^

RELATED POSTS