2016.09.17

モテる女のマインド・共通点

本命女308:結婚に焦っちゃう!あなたへ

こんばんは!

本日の本命女は・・・

結婚に焦っちゃう!あなたへ♡
20代後半〜30代の女性とお話してると

結婚に焦っちゃう!!
この現象が本当に多いなあ、と思います。
でもね、可愛いあなたなら
そのうちどうせ結婚するんだし♡
ちゃーんとラブトレしてたら
ほんと、大丈夫ですよ♡
逆に、瞬間的な好きという気持ちだけで

・自分自身が何者か分からない状態













・そして彼のことも分からない状態
で、結婚しても、離婚するだけだと思う。
(離婚が悪いとは思わないけれど。)
だからね、あんまり若すぎる時のご結婚は
オススメしてません( ;  ; )
結婚というブランドのために
一緒になったとしても
そこに愛はないし
とゆーか、相手がただの荷物になって
邪魔になりそう。笑
結婚してないから、女性としていけてないなんて
そんな考え方こそ、いけてない。
  
本当に魅力的な女性は、
結婚や彼氏がいるなんて物理的なオプションよりも
例えフリーなタイミングでも
愛された実績に基づいた自信で満ち溢れてるよー。
鎧がなくても、大丈夫なの。
蝶々さんが言っていて
確かに!!笑
と高校生の頃に思った言葉を2つ。

1:そこらへん歩いてるおばさんでも









みーんな結婚出来てるんだから









可愛いあなたが出来ないわけないよ♡





























笑。





























2:人は、魅力でしか縛れない
どうでしょう?♡
結婚は終わりではなく始まりですよね♡
むしろ、結婚してるからとか
安心して、
彼のケアしなかったり
女をサボってたら
愛され続けるのは難しいかもね☆
結婚焦っちゃう!
原因は、
正しい努力をしてないのと
女としての手応えを感じてないからだと思う。
ラブトレして
本命彼に出会ったら、
すぐに相思相愛になれる自分♡に
先になっておくこと、
女としての器を広げること
自分の分析、
自分に合う彼の分析
などなど・・・
焦るんだったら
まずは行動いたしましょう♡
目の前の自分の女としての課題を
愚直にこなしたらよい♡
行動してたら、
女として成長する自分を実感するので
焦ってる暇さえもないと思いますよ。
私は結婚したら終わり!!
とさえ思ってるので笑
最後の可愛い独身人生楽しんでますーえへ♡
 
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS