2016.09.16

モテる女のマインド・共通点

本命女307:結婚>彼 な女が嫌われる理由

こんばんは!


結婚>彼  な女が嫌われる理由
周りの男子がね、
「アラサー女子は、
たかられてる感じがするから嫌だ」
と、よく言っていてね、
 
何やねん、お前らムキー
ムキー
ムキー
と、思ってたのですが
150名以上の女子のセッションをしてみて
男子の気持ちが分からなくもない、
と思ってしまったのでシェアします。
まず前提として2つ覚えておこう!

1:男こそ、結婚に夢を見ている













2:男は、いくつになっても、女にバブバブしていたい




これやだなー


男友達とか本命彼が読んでるから


本当書きたくない。笑
男子が「たかられてる!!」と思う女子はね
アラサーとか年齢が問題ではないのです。
極端にいうと

「私の結婚」のために、彼を利用してやろう♡









感が伝わってしまう女性たちのこと。
俺と結婚したいんじゃなくて、
結婚がしたいんでしょ?
と、思われたら終わりです。
男子、すぐ拗ねるから。笑
結婚>彼
これは無意識に伝わってしまうっぽい。
で、たぶんアラサー女子に多いから
結果的に
アラサー女子はいや。になってしまってるだけ。
※年齢はマジで関係ない!
20代で全然モテない女も
40代でめっちゃモテモテな女もしっている!
女性のが男性よりも現実的でしっかりしてるの。
男性は、好きな人との結婚を
本当ーーーーに夢見ている。笑
私だって夢見てるわよ!!
好きな人じゃないといや!!
と思ったあなたはチェックしてみて。
◼︎周りが結婚してるから、私も結婚しなきゃと焦ったことがある
◼︎年収が高いなど、スペックだけで判断している
◼︎男を手玉にとりたいと思ったことがある
◼︎彼の良いところ、悪いところを20個ずつ言えない
などなど。
男子はいつでも、
あなたが一番♡
と、信じてくれる女の子がすき。
結婚<彼   な女が愛されるとおもうなーー。
順番待ち間違えたらダメだよ!
体の関係を先に結んじゃった系なら
後から何とでもなるけど
結婚というブランドに囚われてるだけの婚姻なんて
取り返しつかないよん!

RELATED POSTS