2016.09.15

モテる女のマインド・共通点

本命女306:完璧主義が幸せになれない理由

こんばんは!

本日の本命女はちょっぴり昨日のつづき。

完璧主義が幸せになれない理由。
いきなりですが。
【理想の彼と結婚したい♡】
そんな女性の多くは幸せになれません。
なぜか?
そういう女性は完璧主義の方が多い。
女性としての器が小さく、
【許す】【目を瞑る】という
女性らしい包容力がないから。
仮に理想の彼♡に出会ったとしても
彼の微妙なところを見た瞬間に
冷めてしまうんです。
例えば、男らしい男性がタイプ♡で
そういう男らしい素敵な彼とお付き合いしても
彼の女々しい部分を見た瞬間に冷めちゃうの。
※どんなに男らしい方でも女々しい部分はあります。
ほら、結婚する前の田村淳さんの
女性の条件を聞いて、
バカじゃないの?って思うじゃないですか。

↑ネットから。

あそこまでいかなくとも、
女版・結婚前の田村淳になってないか
自戒したらいいとおもう。
田村淳さんは今の奥様と出会って
条件とかどうでもよくなった♡らしい♡
だからといって、
素敵な彼に出会ったら私変われるかも♡
みたいな思考はだめだからね!
他責な女性はきらいです。
そもそも、自分だって完璧な女じゃないのに
なんで相手をジャッジしたがる?
仕事と恋愛の筋肉は全くの別物です。
恋愛における完璧主義は、
本当に可愛くない。
し、幸せになれない。
女としての器を広げることも
ラブトレの一環ですよ♡
◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※全員にオファーをしていないため、
  本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算22回のティーセミナーは終了致しました。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー
※開催は終了致しました。


12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】
9月18日  【満員御礼】






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS