2016.09.09

モテる女のマインド・共通点

本命女301:可愛く断り、朝をむかえてみる?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

可愛く断り朝をむかえてみる?












先日の本命女299では
まだお付き合いしていない本命彼の
お部屋にお邪魔して可愛く帰るお話でしたね!
今日は、断るは断るなのだけど
そのままお泊まりしたバージョンね!
ちょっといい感じの彼♡と
そのままシちゃうのも
自信があればまーありではあるとは思うけど
断る場合はこんな感じね^ ^
とりあえずキスだけして
(相性チェック)

もーー、まだ、だめだよーー♡

恥ずかしいっ
みたいな感じで背中を向けて寝ましょう。
言い方としては
余裕ある笑顔バージョンでも
恥ずかしがってる健気バージョンでも
お相手が好きそうな方で言ってみて!
そしたら120%、後ろからぎゅーってしてきて
かつ、腕枕してきます。
(ちなみに私は腕枕きらいです、枕でよい。笑)

こんなんね。

画像検索してたらこんなのがあった!可愛すぎ!

私はこれに近い感じで

後ろからぎゅーっ+ラブ握りされるのが好きです♡
いつも思うんだけど
よくこんな体制で朝までもつよね。笑
男子にいうと
泊まるのにシないなんて

悪魔すぎる

マジでお前、ひどいやつ。
まるで犯罪者のような扱いをうけます。笑
大ブーイングです!
が。男子は優しいの。
本命女子相手なら
少しは舌打ちしながらも笑、
好きだから
大切にしますよ^ ^





こういう際に、私が寝てる間に

こそっとトイレで自分で処理されてる男性は

健気ですね。(鬼?)
で、朝は普通にいちゃついたら良いです。
で、帰り際はこの前と同じ!
「また会いたいな♡」
と、耳元で言ってあげて!

いい画像がなかった。残念。

ご参考になれば幸いです♡
                                                  ----------—-*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×
一部上場企業営業職×週末起業
*----------—-
CLASSY婚活特集に掲載頂きました♡


◼︎本命女になるティーセミナー


・9月4日(日)@京都【満員御礼】
9月10日(土)@銀座【満員御礼】
9月18日(日)@銀座【満員御礼】キャンセル待ち




◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算20回以上満員御礼のティーセミナーの再開は未定となっております。










◼︎本命女になるティーセミナー!
12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
9月10日  【満員御礼】キャンセル待ちも不可
9月18日  【満員御礼】キャンセル待ち


RELATED POSTS