2016.09.08

モテる女のマインド・共通点

本命女300:男は、従えるものではない。

こんばんは!

なんとなんと!!
本日は記念すべき300回目です♡
本日の本命女は・・・

男は、従えるものではない
会社員であれ女性起業家であれ
自分の足で自立して、彼だけに頼り切らない

責任感の強いキャリアウーマンが









私は大好きです。
けれどね、気をつけないといけないこと。
それは、彼の【男】を殺してないか?
女性管理職でも女性経営者でも
彼をお付きの者(!)みたいにしている
キャリア女子をみると、
あーーー、、。ってなる。笑

超余計なお世話でしかないけど
彼の方、満足されてるのかなって、、。笑
例えば私は小学生の頃から
浜崎あゆみさんが大好きで
その熱烈なファンぶりは周りがドン引き。笑
彼女のストイックさに惚れ込み、
彼女が創り出すクリエイティブなライブ(もはや舞台)、
お仕事でも恋愛でも、私の人生はいつも
浜崎あゆみの歌と共に乗り越えてきた。
(ほら、ドン引きするでしょ?笑)
けれどね、私は彼女のパートナーシップには

1ミリも憧れません。
そんな幸せの形も素敵ー♡とは思うし
なにより彼女が幸せだったら嬉しいー♡とは思うけど。
なんていうのかな。
私は、自分の足で立つということも
これからの時代の女性には必須要件だと思う。
日本人の平均年収は約412万円、
男性は約500万円、女性は約300万円。
年収1000万円以上の男性は約6%。
このデータもだけど、

日本は人口オーナス期に突入してるので





女性の労働力は国策としても非常に重要なのです。
しかし、全てのキャリア女子は
大きな危機感を持つべきだと思う。
それは、、

女は仕事するようになると、可愛くなくなる。(断言)





過度の労働時間は不妊を招く。
などなど。
仕事とパートナーシップで使う筋肉は
全くの別物だから
せっせと仕事しているだけの生活では
女としての筋力は衰えるばかりですよ。
彼を成功させられるか
彼に本当の意味で尽くせるのか
自分は彼が守りたいと思う女でいられているか
ここも非常に大切だと思うの。
幸せの形はさまざまですけれど
私の理想(というかたぶん3年後くらい)は
最愛の彼の奥さましながら可愛く起業♡です。
私、女性経営者ですごいのよ!とか

事業拡大に頭の中を支配されてるような女にはなりたくない。
エリートの彼に引っ付きながら笑
可愛がられながら
愛情を周りに循環させていく上で
成り立つ本命女活動。
そんな可愛い人生が良いですね。
彼や家族の健康を守るために
お料理だけはしていきたいしー♪
本命女的には
経済的自立は前提なだけで、
彼を成功させられる、
支えてあげられるアゲマンが
正解です。
最後になるほど!と学生時代に思った
元六本木ホステスの春乃れぃさんの言葉を。笑

守るべき





ものがあるから





強くなる





だから、女は守られろ。
なんか確か恋愛版俳句集?みたいな本だった気がする。
私は品がある蝶々さん派だけど♡
                                                  ----------—-*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×
一部上場企業営業職×週末起業
*----------—-
CLASSY婚活特集に掲載頂きました♡
















◼︎本命女になるティーセミナー


・9月4日(日)@京都【満員御礼】
9月10日(土)@銀座【満員御礼】
9月18日(日)@銀座【満員御礼】キャンセル待ち




◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算20回以上満員御礼のティーセミナーの再開は未定となっております。










◼︎本命女になるティーセミナー!
12月27日【満員御礼】
12月30日【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
6月4日    【満員御礼】
6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
9月10日  【満員御礼】キャンセル待ちも不可
9月18日  【満員御礼】キャンセル待ち


RELATED POSTS