2016.09.06

モテる女のマインド・共通点

本命女298:手相でモテる?

こんばんは。

本日の本命女は・・・

手相でモテる?
昨日の記事の下にちょろっと
手相でモテる♡的なことを書きました!
今日はどんな感じかを書きますー!
男の子って、占いとか興味ないとか言いながら
実は気にしてる人が多い。笑
特に手相とかは!
でも、あなたも興味あるよね?的に話されるのは
気に食わない人が多いので
一つのレジャー的な感覚や
コミュニケーションの一貫的なニュアンスがおすすめです!
普通に無邪気に

「わたし、手相ちょっとだけ見れるんだよー♡」
とか言って

「見せてー♡」
と手を取る。
【無邪気に】【ちょっとだけ】がポイント!
基本的にスピってる女は怖いと見なされますので。
スピが悪いとかではなく
現実見えてない感が、怖いのです。
んで、とりあえず褒める。
わたしもそんなに詳しい訳じゃないから笑

「わーーすごーーい!運命線がこんなにくっきりしてる人初めて見たーー!!仕事が出来る人に多いらしいよー!手相って当たるんだねーーー!♡」

「わーーー!!手の平が厚いひとって女の人を幸せにするらしいよーー!!○○くんといると楽しいもんね♡手相、当たってる♡」
とか、とりあえず褒める♡
手相が当たってるとか本当のところは
正直どうでもいい。笑
 で、その線を爪でなぞりましょう。
ぞくっとするらしい。
エロいらしい。
けれど、
お水感を出してはいけません。
本当ーーーーに無邪気に!天然に!がポイント。
手相を一生懸命見てる感じでなぞる!笑
たぶん、なぞると、変な反応すると思うので、
ん?なに?
みたいな感じで返すと良いです。
ちなみに左手の環状線の左側が
3本に割れてる方はアゲマンだそうです。
わたし、割れてます♡笑

「わたし、アゲマンなんだって♡」
とか、見せてやるといいよ。笑
                                                  ----------—-*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×
一部上場企業営業職×週末起業
*----------—-
CLASSY婚活特集に掲載頂きました♡


◼︎本命女になるティーセミナー


・9月4日(日)@京都【満員御礼】
・9月10日(土)@銀座【満員御礼】
・9月18日(日)@銀座【満員御礼】キャンセル待ち




◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算20回以上満員御礼のティーセミナーの再開は未定となっております。










◼︎本命女になるティーセミナー!
・12月27日【満員御礼】
・12月30日【満員御礼】
・1月17日  【満員御礼】
・1月30日  【満員御礼】
・2月21日  【満員御礼】
・2月27日  【満員御礼】
・3月5日    【満員御礼】
・3月13日  【満員御礼】
・3月26日  【満員御礼】
・4月2日    【満員御礼】
・4月3日    【満員御礼】
・4月16日  【満員御礼】
・5月7日    【満員御礼】
・5月14日  【満員御礼】
・6月4日    【満員御礼】
・6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】キャンセル待ちも不可
・9月18日  【満員御礼】キャンセル待ち


RELATED POSTS